今日の長万部

ニセコ号 10日目です🍂

投稿日:

こんにちは! infoまんべです😊

今日は、朝から涼しい風が吹いている長万部です。

秋らしくなってきましたね🍁

さて今日も元気にニセコ号のお出迎えです!

気が付いたらラウンジにいたまんべくん…速い💦

乗客の皆様と撮影会をしていました(* ´艸`)

こんな素敵な写真をいただきました!

駅横の駐車場から撮影したそうです。

駅長さんと函館に向かうニセコ号を見送るところです✨

明日は3回目のトレインマルシェもありますよ(*^^)v

お楽しみにー😃♪

※T-11氏が二股の駅で撮影してくれましたニセコ号!

とっても格好いいです!!!

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 やっといいお天気になったので、午前中に長万部公園に花の写真を撮りに行ってきました📸 例年ですとこの時期は、家族連れのキャンパーで賑わっていますが、残念ながら今年はコ …

旗の波運動です!

こんにちは!!infoまんべですヽ(^o^)丿 とっても天気がいい長万部🌞 ですが風が強いですね...💦 早速ですが今日のまんべくんのお仕事は『旗の波運動』です! ドライバーの皆様に交通安全を呼びかけ …

エゾカンゾウ、満開!

午前中にまんべくんクッキーを配りに静狩へ向かうと、国道37号線脇のエゾカンゾウが満開を迎えていました。 この花が咲くと初夏だなぁ~って思います。 この鮮やかな橙黄色(トウコウショクと読むのだそうです) …

秋深し、長万部公園

こんにちは! infoまんべです👓 寒くなりましたね~(´Д`) 先日羊蹄山周辺を走ったら山頂が白くなっていたり、ついに!天気予報にも雪だるまのマークが登場しました⛄ 長万部公園も秋が深まってきました …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/2

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、今日と風が強く肌寒い長万部です。 気温も10℃前後のようですね。みなさま温かくしてお過ごしくださいね。 さて、まんべくんは昨日も元気に街中や、JRのお客様のお …