まんべくん情報

昨日のニセコ号✨

投稿日:

こんにちは!infoまんべです🌻

昨日今日と長万部はあいにくの天気です…😓☔

 

そんな中昨日のニセコ号はなんと…

綺麗なラベンダー色でしたヽ(✿゚▽゚)ノ

261系5000代ラベンダー編成 という名前だそうです!

珍しい車両でこちらの色もかわいいですね💜

 

1車両目のラウンジは、はまなすラウンジという名前からラベンダーラウンジに!

 

昨日もたくさんの方が乗車されていましたが、

このラベンダー編成に乗れた方はラッキーかもしれませんね🍀

 

残りのニセコ号の運行情報は

14日(木)~18日(月祝)22日(金)~24日(日)

となっております。

皆様この機会に車窓からの綺麗な景色や、沿線地域の美味しい物などを楽しみに

ご乗車されてはいかがでしょうか😊

 

-まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんと憲法記念日

こんにちは。infoまんべです! 今日は風が強く長時間外にいると肌寒く感じました🥶   そして今日5月3日は憲法記念日です! 日本国憲法が施行された記念に祝日として制定されたそうです。 施行 …

まんべくん、イベント参加します🦀

こんにちは!infoまんべです✨   今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡ 音が近くて怖かったです…😥 昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました! 冬がだんだんと近づいてきましたね …

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

まんべくんの初詣。飲食店Ver.

こんばんは! infoまんべです👓 日中はいいお天気でしたが、夜になるとだんだんしばれてきましたね⛄ さて、昨日飯生神社へ初詣のあと恒例の飲食店へご挨拶に行ってきました。 まずは長万部物産センターさん …

まんべくんお誕生日会🦀

こんにちは!infoまんべです✨   7月30日、無事にまんべくんのお誕生日会が開催できました!   風がなかったので準備していると汗が…💦   12時からかにめしとまん …