お店紹介 お知らせ 今日の長万部

みのりの秋。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。

その日に採れた新鮮な野菜。

私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬

毎週開催されている土曜市も来週の11月7日で今年度は終了です。

数に限りがありますので、お早めにお越しください。

主催:長万部町畑作生産組合

———————————————————————-

収穫祭とは関係ありませんが、秋と言えばかぼちゃ(勝手なイメージですがw)

川瀬チーズ工房さんの季節限定のジェラート【かぼちゃ】も販売中です。

待ってましたー!って感じです(≧▽≦)

ねっとりとした食感がたまりません💗

季節限定なのでお早めにどうぞ♪

川瀬チーズ工房—————–

営業時間:11時~17時

定休日:日・月曜日

———————————-

 

-お店紹介, お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部花さんぽ2021、その8

おはようございます! infoまんべです👓 しばらくぐずついたお天気が続きましたが、このところのいいお天気で事務所の中も爽やかな風が吹いています。 さて、この花さんぽもお天気が悪く公園にも行けてなかっ …

まんべくんお誕生日会 中止のお知らせ

こんにちは!infoまんべです(^^) 今日は大事なお知らせがあります。 7月31日(日)に予定をしておりました 「まんべくんお誕生日会」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることから お誕生 …

長万部公園 桜🌸満開を迎える

こんにちは さくらが 例年より二日ほど早く満開を迎えました 公園内では 綺麗に咲き誇るさくらをカメラで撮影している方が 何人もおり📷『きれ~い💖』と言う声も聞こえてきます 久々に大自然に触れてきました …

ゴールデンウイーク突入!

こんにちは! infoまんべです👓 世間は静かにゴールデンウィークに突入しましたね。 昨年に引き続き、コロナウィルス感染症拡大防止のためステイホームと言われていますが、まんべくんは告知なしですがいつも …

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …