お店紹介 お知らせ 今日の長万部

みのりの秋。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。

その日に採れた新鮮な野菜。

私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬

毎週開催されている土曜市も来週の11月7日で今年度は終了です。

数に限りがありますので、お早めにお越しください。

主催:長万部町畑作生産組合

———————————————————————-

収穫祭とは関係ありませんが、秋と言えばかぼちゃ(勝手なイメージですがw)

川瀬チーズ工房さんの季節限定のジェラート【かぼちゃ】も販売中です。

待ってましたー!って感じです(≧▽≦)

ねっとりとした食感がたまりません💗

季節限定なのでお早めにどうぞ♪

川瀬チーズ工房—————–

営業時間:11時~17時

定休日:日・月曜日

———————————-

 

-お店紹介, お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんプリントクッキー 50%OFF!!!

まんべくんプリントクッキーの賞味期限があと1週間となりました(´;ω;`) なので前回から更に更ににお値下げいたしました~💦 通常10枚入り 1,080円(税込)のところ、 50%OFFの540円(税 …

ホームページがリニューアルしました!

4月からブログが新しくなりました‼ お待たせいたしました‼ ブログも新しく投稿できるようになりました。 ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので また新しい記事をせっせと書いていきますね …

ニセコ号 10日目!

こんにちは! infoまんべです👓 今日も秋晴れ!! このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。 いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような …

特急ニセコ号 the last

こんにちは。 infoまんべです👓 雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。 さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。 http://osyamanbe-kankou.jp …

深まる秋

こんにちは🍁 infoまんべです👓 日本各地に被害をもたらした台風19号の傷が癒えぬまま、次の台風が接近しているようですね。 皆様の地域では被害はありませんでしたか? 連日、TV等での報道を見るたび余 …