こんにちは(^^♪ infoまんべです🌞
今年も始まりました、ニセコ号です🚃
昨日が初日でしたが、たくさんのお客様が乗車していましたよ🎵
天気も良く、そんなに暑くもなく、絶好のニセコ号日和でしたヽ(^o^)丿
青空に映えるまんべくんをご覧ください( *´艸`)
水柱も見えていました!
久しぶりに駅前も散歩できました(^^♪
最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします✨
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは(^^♪ infoまんべです🌞
今年も始まりました、ニセコ号です🚃
昨日が初日でしたが、たくさんのお客様が乗車していましたよ🎵
天気も良く、そんなに暑くもなく、絶好のニセコ号日和でしたヽ(^o^)丿
青空に映えるまんべくんをご覧ください( *´艸`)
水柱も見えていました!
久しぶりに駅前も散歩できました(^^♪
最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします✨
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは。スタッフM子です。 今朝、出勤途中にすごくキレイに虹が見えていました。 残念ながらうまく写真に納めることができず、皆さんにご紹介できないなぁと 諦めておりましたところ、観光協会スタッフがバ …
8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …
こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …
こんばんは! infoまんべです👓 日中はいいお天気でしたが、夜になるとだんだんしばれてきましたね⛄ さて、昨日飯生神社へ初詣のあと恒例の飲食店へご挨拶に行ってきました。 まずは長万部物産センターさん …
(V)(๑◉∀◉๑)(V)まんべくんキャワーキャワキャワー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪駅からも水柱見えるんですね
なっちゃん 様
ニセコ号が始まりまして、まんべくんは歩き回ります!
水柱は、色んな所から見ることができます。
音が気になりますが・・・
9月に入り寒暖の差が大きくなってきました。
ご自愛くださいませ(^_-)