今日の長万部

特急!ニセコ号!!

投稿日:

こんにちは(^^♪ infoまんべです🌞

今年も始まりました、ニセコ号です🚃

昨日が初日でしたが、たくさんのお客様が乗車していましたよ🎵

天気も良く、そんなに暑くもなく、絶好のニセコ号日和でしたヽ(^o^)丿

青空に映えるまんべくんをご覧ください( *´艸`)

 

 

水柱も見えていました!

 

久しぶりに駅前も散歩できました(^^♪

 

最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

-今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    (V)(๑◉∀◉๑)(V)まんべくんキャワーキャワキャワー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪駅からも水柱見えるんですね

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃん 様
      ニセコ号が始まりまして、まんべくんは歩き回ります!
      水柱は、色んな所から見ることができます。
      音が気になりますが・・・

      9月に入り寒暖の差が大きくなってきました。
      ご自愛くださいませ(^_-)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマスツリー

おはようございます! infoまんべです👓 寒くなりましたね・・・🥶 先日、クリスマスツリー用に立派な木をいただきました🎄 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp- …

まんべくんの初詣。飲食店Ver.

こんばんは! infoまんべです👓 日中はいいお天気でしたが、夜になるとだんだんしばれてきましたね⛄ さて、昨日飯生神社へ初詣のあと恒例の飲食店へご挨拶に行ってきました。 まずは長万部物産センターさん …

クリーニングの日

こんにちは。スタッフM子です。 今日の長万部町はやや雲が多めですが、青空もしっかりと見えて 風も心地よい暖かさ。 最高気温は20度の予報でしたが、日当たりの良いところは暑いくらいです。 こんな日は洗濯 …

花壇の中にまんべくん🌷

こんにちは!infoまんべです✨   本日の長万部です!    写真だと晴れて見えるけど雨降ってます…☔ 関東では梅雨入りしたみたいですね… 湿気が多いと髪がまとまらなくて困ります😓 &nb …

秋いろ探し

こんにちは。スタッフМ子です。   最近、長万部町内の紅葉の進み具合のお問合せが増えてきました。 函館や北斗市からも紅葉のライトアップイベントのお知らせもいただいてますし 道南もそろそろ紅葉 …