お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

「湾宝(わんぽう)」プロモーションwithまんべくん

投稿日:2022年4月26日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日、急な依頼だったのですが・・・

先日決定した長万部新ブランド!!

シャマンのほたて「湾宝(わんぽう)」

プロモーション活動の一環として撮影がありました📸

 

カメラマンさんの後ろから撮っていると…

たまたま札幌からいらしていたご家族が追いかけてくださいました。

女の子には泣かれちゃいましたが💦(いつものことですがww)、一緒に撮らせてもらいました💗

まんべくんの先を歩いていたら、信号が変わってしまって残されたまんべくんは押しボタンを連打(笑

待ってる間も、国道を走る車にお手振り。

みなさん、手を振り返してくれたり、写真を撮ったり、トラックの運転手さんは「プップーー!」とクラクションでお返事。

応えてくださると嬉しくなっちゃいますね😺

普通に上がるのもちょっと怖い梯子に難なく登って堤防の上へ。

カメラマンさんの指示にもちゃんと応えるフォトジェニックなまんべくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

撮影は夕方でしたが、夕陽にまんべくんの赤が映えてとっても綺麗(*´▽`*)

 

撮影終了後、ディレクターさんも一緒に記念撮影・・・でもただでは撮らせてくれないのがまんべくん(笑

まんべくんに寄り添うカメラマンさん。ものの数分でまんべくんファンになっちゃったみたいです💕

  

カメラマンさんにさえ、まともに撮らせてくれない…(;”∀”)

昨日のいいお天気のお陰で、思いがけずいい写真が撮れました♬

これからどんどん「湾宝」が日本中に浸透していってくれるといいな~もちろん、まんべくんも一緒にね😉

駅に戻ると、たまたま駐車場にいた函館のまんべくんの大ファンの方が!!

これには、お互いびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 急きょこの時に出てきたまんべくんに出会えるなんてすごい偶然!

愛を感じるわぁ💗

みなさま、今日もありがとうございました。

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. きのこ より:

    まさかまんしゃんに会えるなんて思ってもなかったです!!
    まじ愛の奇跡!!もはや運命!!
    Oさんにも久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!!
    ゴールデンウィークにまんしゃんご公務期待しております!!

    • 長万部観光協会 より:

      きのこさま

      ホントに私もびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
      真面目に、これは愛💗ww

      私もお会いできたのが嬉しくて、コロナ禍の今では禁断のハグをしちゃいました💦
      また遊びにきてくださいね!!

  2. なっちゃん より:

    湾宝の記事を見たとき、まんべくんこそ宝、まん宝だおーって思いました。グラスさんのホタテピザや長万部のお寿司が食べたい!きのこさん良かったねーヾ(o´∀`o)ノ偶然会えるなんて喜び炸裂!お花のblogも毎回楽しみです。ザゼンソウがまるで飛び出す図鑑!私はスキー場の猫柳と、エゾマツが雪だったり春の緑になっていくのがたまらなく好きです。縄文は武器が出土していないとか。世界遺産縄文巡りとかにめしの旅 最高ですねー!!

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      こんにちは!
      そうですね~「湾宝」じゃなく、「まん宝」でもいいですね~(笑
      これから町内でもどんどん浸透していって町をあげてブランド化していきたいです😋

      縄文時代は、狩猟目的の武器があるようですね。穏やかな時代だったんですね。
      だからこそ一万年も続いたのかもしれません🎵

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんの初詣。

動画はうまく見られたでしょうか。 こちらでは、画像をお届けします。 清々しい空気の中、厳かにあるくまんべくん(笑 きちんと礼儀に従って二礼二拍手一礼をするまんべくん。 コロナウイルス撲滅をお祈りしまし …

2020おしゃまんべ毛がにまつり 中止決定!

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきたなぁと思っていたら、また雪が… もう5月になろうとしているのに(;´・ω・) 北海道では入学式に雪がちらつくのはよくあるんですけど、さすがに …

長万部お買いものスタンプラリー!

こんにちは。スタッフM子です。 海岸線から見える羊蹄山の頂きもすっかり白くなりました。 街もすっかり晩秋の雰囲気ですね。 そんな中、長万部観光協会では毎年恒例の 「お買いものスタンプラリー」を開催致し …

長万部毛がに即売会のお知らせ!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はちょっと肌寒いですね~🥶 気温の上がり下がりが激しくてこのまま秋になっちゃうんじゃないかと心配になります(´;ω;`) さて!今年も「おしゃまんべ毛がにまつり …

まんべくんお誕生日会🦀

こんにちは!infoまんべです✨   7月30日、無事にまんべくんのお誕生日会が開催できました!   風がなかったので準備していると汗が…💦   12時からかにめしとまん …