お知らせ

「水柱」を見学する際の注意事項について(追記あり)

投稿日:2022年8月19日 更新日:

みなさまもご存じだと思いますが、報道されております通り

8月8日(月)飯生神社敷地内で発生した水柱を見学するため

多くの方が訪れております。

それに伴い、路上駐車や、それに伴う渋滞、見学者の喚声等

近隣住民にとって大変迷惑な行為となっておりますので、

十分配慮していただきますようお願いします。

 

・駐車場にに関して

 見学に来られる際は、下記の地図を参照していただき

 町指定の駐車場をご利用下さい。

 時間帯によっては、交通誘導警備員等を配置しておりますので

 指示に従っていただきますようお願いします。

 

-追記-

8月8日より噴出している水柱の水質検査の結果が

検査機関より出ました。

人体に影響を及ぼす有害物質は検出されておらず、

低温泉水と推定されるとの事です。

十分配慮していただきますようお願いします。

 

・水質検査結果

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おしゃまんべ花さんぽ2022、その2

こんにちは! infoまんべです👓 連休最終日ですね~🎵 所によっては、日曜日までお休みがあるらしいので、あと3日お休み……💦(´ε`;)いいなー…   さて!長万部公園にキャンパーが戻って …

毛がに即売会、完売&終了のお知らせ ※追記あり

こんにちは! infoまんべです👓 お知らせです!! 本日開催の、毛がに即売会は定数に達しましたので、販売は終了いたしました。 明日(5日)の販売もございません。   【追記】— …

まんべくんプリントクッキー30%OFF!!

おはようございます! infoまんべです👓 一昨日、昨日の低気圧はどこへ行ったのやら…青空広がる長万部です。 雪が少なかった昨冬とは打って変わって、こんなに↓雪が積もっています⛄ 大雪に関連する事故が …

まんべくんピンバッジ2019

こんにちは👓 『さっぽろオータムフェスト2019』が始まりましたね😊 このイベントが始まると、北海道は秋へとまっしぐら・・・ 涼しいこの季節、短い秋を堪能しに是非遊びにいらしてくださいね💖   さて、 …

遅くなりましたが…💖

こんにちは! infoまんべです👓 先日のブログ投稿で、春めいてきたというような記事を書きましたが… 翌日、皆様ご存知の方もいると思いますが北海道では、笑っちゃうくらいの雪が、それはもうどっかりと降り …