今日の長万部

昨日のおしゃまんべ☔🌞

投稿日:2023年9月24日 更新日:

こんにちは! infoまんべです😁

晴れたり曇ったり、雨が降ったり雷が鳴ったりと・・・。

秋だな~🍂と確信するような、そんな1日だったのではないでしょうか🤗

昨日は、トレインマルシェ最終日でした。

函館まで往復4回、スタッフが乗車させていただき、たくさんの乗客の

皆様に長万部の特産品などを購入していただきました✨

ありがとうございました(*^-^*) スタッフ一同🦀

 

さてさて元気にまんべくんは出勤です!!

写真が間に合わず…💦

お見送りの動画だけ撮れました🙇

 

見えなくなるまで手を振っていたまんべくんです!!

そのままお散歩に行ってきました🎵🎵

まんべくんを見かけて、お店から出てきてくれました(*^-^*) カワイイ✨

また遊びに来てくださいね🥰

そしてなぜかワンちゃんに吠えられなかったまんべくんです( *´艸`)

しばらく遊んでましたよ😆

 

今日はニセコ号の最終日です!!!

皆様にお会いできることを楽しみにしております✨

※写真掲載の許可済です。

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ラッセル車大活躍!

さきほど、3月になり春が近い、という記事を書きましたが今年は例年より雪が多い気がします。 昨年が全く降らなかったので、余計にそう思うのかもしれませんが…⛄ そんな真冬を思わせる画像を、いつもの町内アマ …

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …

もうすぐお盆ですね。

こんにちは! infoまんべです👓 早いもので、明日から8月ですね。 東京オリンピックでは、手に汗を握り柔道観戦を楽しんでいますが、連日のメダルラッシュに歓声を上げています📣 とはいえ、コロナの感染状 …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …