お知らせ まんべくん情報

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦)

期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。

手書きじゃなくても全然OKです✌

今ならまだ応募が少ないのですぐお届けできますが、期限が近くなり集中した場合は日数がかかるかもしれませんので、予めご了承ください

※あまり細かいと縮小した時につぶれる可能性もあるのでご注意ください。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼ さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵 …

大鉄道写真展 -長万部展- 開催中!!

こんにちは! infoまんべです👓 お正月からずっと真冬日だった長万部でしたが、ここ数日温かくなり屋根の雪がどさどさ落ちてきています。軒下要注意です💦 今朝外に出たら春先の匂いがしました。このまま春に …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その4

こんにちは!infoまんべです✨   先日あやめ公園のアヤメが咲いているという情報を聞き、見に行ってきました! 暴風雨の影響で葉っぱが泥だらけになっていました…💦 見頃が過ぎてしまったかもし …

写万岳の花たち。

こんにちは! infoまんべです👓 この頃雨続きで寒いですね…☂ さて、登山が趣味の友人Tさんが5月26日に写万岳登山をし、たくさんの花々を撮ってくれたのでご紹介します。   シラネアオイ  チゴユリ …

4連休を前に

こんにちは。スタッフM子です。 最近、少しずつ長万部駅やinfoまんべをご利用のお客さまが増えてきたように感じます。 そこで、改めて長万部観光協会・infoまんべのご紹介です! infoまんべでは長万 …