お知らせ まんべくん情報

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦)

期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。

手書きじゃなくても全然OKです✌

今ならまだ応募が少ないのですぐお届けできますが、期限が近くなり集中した場合は日数がかかるかもしれませんので、予めご了承ください

※あまり細かいと縮小した時につぶれる可能性もあるのでご注意ください。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フェイスマスク売ってます!!

おはようございます! infoまんべです👓 ほんのすこ~しだけコロナウィルス終息の兆しが見えてきましたね。 ここ北海道では緊急事態宣言解除の対象地域にはなってはいませんが💦 インフォまんべでも来店され …

お世話になりました

こんにちは。スタッフМ子です。   本日で2020年内のinfoまんべの営業は終了となります。 新年は1月4日から営業いたします。   だれも経験したことのない1年が終わろうとして …

やきとりダイニング たぁ~ちゃん

こんにちは (^^♪ インフォまんべです❕ 今日は新しい商品の紹介をしま~す🎵 室蘭より 《やきとりダイニング たぁ~ちゃん》   ・やみつきなんこつ  ・ピリ辛ネック ・やみつきホルモン  …

『さっぽろオータムフェスト2019』お知らせ

9月28日(土)、29日(日)『さっぽろオータムフェスト2019』8丁目会場長万部町ブース『かにめし本舗かなや』でのまんべくんの出演は、都合により中止とさせ頂きます。楽しみにしてくださっていた皆様には …

ニセコ号、4日目♪

http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp-content/uploads/2021/09/652857700.332338.mp4   こんにちは! inf …