観光情報

ニセコ号!運行開始です🤗

投稿日:

こんにちは!infoまんべです🌞

始まりました!

新生『特急ニセコ号』✨

今年は・・・

青い空にきれいなピンク色が映えてとっても綺麗です(*^-^*)

261系5000代「はまなす」編成に乗車しながら景色や各地域の

食をお楽しみいただけます。

毎週土曜日はトレインマルシェが開催され、当協会のスタッフも

乗車し、珍味やトマトの他、お菓子や飲み物を販売しております🎵

まんべくんも乗ってみました(^^♪

中もとっても綺麗で、ラウンジもあります。

運行期間中はまんべくんもお出迎えしますよ😆

・・・・・特急ニセコ号運転日・・・・・・・・・・・・・・

2023年9月2日(土)~4日(月)、7日(木)~11日(月)

14日(木)~18日(月・祝)、22日(金)~24日(日)

計16日間

毎週土曜日  トレインマルシェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

町花はあやめ

おはようございます! infoまんべです👓 長万部町の町花はあやめです。 まんべくんの頭のピンクのアレ👆 あれもよく聞かれますが、あやめなんです。 👆コレですね(笑 あやめ公園のあやめはとっくに終わっ …

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は事務所内の気温が30度超えました💦 今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・) &nbsp …

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …

長万部公園 花さんぽ、その6

こんにちは! infoまんべです👓 今日も爽やかなお天気です☀ さっき外に出たら、こんな変わった雲が長万部駅の真上にありました。 昨日、クッキーを配ったついでにまた長万部公園まで行ってみたら、藤の花が …

エゾカンゾウ満開

長万部駅から海沿い国道37号線豊浦・室蘭方面へ・・・ 3㎞程走ると 左側に目に飛び込んでくるのはオレンジ色がかった黄色の花々 『エゾカンゾウ』(蝦夷萱草)ユリ科の多年草   道内では海岸沿いの草地や湿 …