今日の長万部

今日のまんべくん🚃

投稿日:

こんにちは!infoまんべです (^O^)

今日もあいにくの曇り空の長万部。

協会内の温度計は24℃を指しています🌡

暑くても寒くてもまんべくんは元気です😆

今日はホームまで行ってきました。

札幌行の特急を待っています🚃🚃🚃🚃🚃

乗客の皆さんも、まんべくんに気が付いて手を振ってくれました(^^♪

 

そして特急のお見送りです。

車掌さんも手を振ってくれました(*^-^*)

 

明日も頑張りましょう!!!

スタッフも頑張って、まんべくんを追いかけます💦まんべくん速いんです…

 

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

初夏の長万部

こんにちは👓 怒涛の10連休だったGWがあっという間に過ぎ、6月になりましたね。 今日は爽やかな風が吹く長万部です☺ 昨夜の雷雨のお陰でしょうか、晴れやかな素晴らしいお天気です☀ このところ、南の方よ …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

まんべサンタ

メリークリスマス! こんにちは。スタッフМ子です。 皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか? 今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。   さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から …

「神無月」長万部飯生神社

こんにちは。スタッフM子です。 早いもので10月も10日が経過しようとしており ここ最近は朝晩の空気がとても冷たくて そろそろストーブの用意を考える時期になりました。   そんな10月の和風 …