まんべくん情報

道南つながる市🍂

投稿日:

こんにちは!infoまんべです😊

久々の投稿で・・・💦

最近は朝と夜の寒暖差が激しくて、手もカサカサして鼻もムズムズ🐽

そんな中、シエスタ函館にて『道南つながる市』が開催されました!

つくる、つかう、たべる、まとう。たくさんの人とモノが行き交う場をつくりました

と題されるこのイベントには道南の各市町村が集まり特産品の販売や紹介をしました。

まんべくんは23日に登場!!

 

隣には仲良しのずーしーほっきーが✨

 

 

長万部町は特産品のほかに!『かにめし』の販売もしましたよ‼

写真はまだ販売前のものですが、完売しました😊 すごい!

ほんの少しずつではありますが、イベントが増えてきてワクワク

しているまんべくんを発信できるように頑張りたいと思います🦀

 

-まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …

小樽ゆるたべライブに参加します!

こんにちは!Infoまんべです! 毎日ジメジメしていて過ごしにくいですね(ーー;)   さて、小樽で7月16日・17日に開催される「ゆるたべライブ」にまんべくんも参加します まんべくんは17 …

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。 今年もまんべくんほか、スタッフ一同頑張って長万部を盛り上げていこうと思いますので、今後ともよろしくお …

特急ニセコ号 day6

こんにちは。 infoまんべです👓 特急ニセコ号 6日目です。 午前中は肌寒いだけでしたが、午後からは雨が降ってきました☂ http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp- …

Happy White Day💗

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💦 2月のバレンタインデーにはまんべくんに心のこもったプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍) …