今日の長万部

ニセコ号 13日目✨

投稿日:2021年9月18日 更新日:

こんにちは🌞 infoまんべです(^O^)

今朝の長万部は今にも雨が降り出しそうな天気でしたが・・・

ニセコ号の時間が近づくにつれて、どんどん晴れていきました🎵

さすが!まんべくんです✨

何とも言えない後ろ姿・・・かわいい😊

 

 

明日もはれますように…(^_-)-☆

 

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/3

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は寒かったですね🥶 駅のホームから見える景色は、ちょっとだけ青空が見えてましたが、小雨がぱらついたり、風が吹いたりとせっかくのゴールデンウィークなのにがっかりな …

桜、満開です🌸

こんにちは!infoまんべです✨ 明日からまた5連休ですね😳いいなぁ( *´艸`)   さて!長万部公園も桜が咲いてきましたよ~🌸 今年は早いです😳 キャンプに来た方も結構いらっしゃいました …

長万部 花さんぽ2021、その6

こんにちは! infoまんべです👓 先程の写万岳のブログをアップしたあと、エゾカンゾウとアヤメの開花状況を偵察に行ってきました📸 ハマナスも咲き出していました。この花も初夏を感じさせる鮮やかな色ですね …

エゾカンゾウ、満開!

午前中にまんべくんクッキーを配りに静狩へ向かうと、国道37号線脇のエゾカンゾウが満開を迎えていました。 この花が咲くと初夏だなぁ~って思います。 この鮮やかな橙黄色(トウコウショクと読むのだそうです) …