お知らせ

ニセコ号 10日目!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日も秋晴れ!!

このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。

いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような記憶が・・・(;´・ω・)

朝晩の冷え込みで紅葉も進みそうなので、山線を走るのは見ごたえがありそうですね🍂

さて、今日もまんべくんはお出迎え、お見送りに精を出していますよ(≧▽≦)

今日は二名体制でアテンドについたので、ラウンジまで行ってみました。

ラウンジにいるまんべくんを外から撮ろうと思ったのですが、お天気がよく窓が反射してしまってうまく撮れませんでした💦

ぼんやりと映るまんべくん 見えますか?

 

運転手さんにもご挨拶。

明日もいいお天気になぁれ~☀

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

虹の彼方に

こんにちは。スタッフM子です。 今朝、出勤途中にすごくキレイに虹が見えていました。 残念ながらうまく写真に納めることができず、皆さんにご紹介できないなぁと 諦めておりましたところ、観光協会スタッフがバ …

JR東日本 四季島とスーパー北斗

昨日、いただいた画像です🤩 提供者様、ありがとうございます     JR東日本クルーズトレイン『TRAIN SUITE 四季島』 JR東日本が2017年5月1日より運行を開始した 新しい旅を提供する周 …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …

クリスマスツリー🎄

こんにちは!infoまんべです❄   寒くなって雪が降ったと思ったら 暖かくなったりまた寒くなったり… ホントに12月❓と気温に振り回されています😶 雪が多いのは嫌だなぁ…今年はどうなんでし …