お知らせ

ニセコ号 10日目!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日も秋晴れ!!

このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。

いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような記憶が・・・(;´・ω・)

朝晩の冷え込みで紅葉も進みそうなので、山線を走るのは見ごたえがありそうですね🍂

さて、今日もまんべくんはお出迎え、お見送りに精を出していますよ(≧▽≦)

今日は二名体制でアテンドについたので、ラウンジまで行ってみました。

ラウンジにいるまんべくんを外から撮ろうと思ったのですが、お天気がよく窓が反射してしまってうまく撮れませんでした💦

ぼんやりと映るまんべくん 見えますか?

 

運転手さんにもご挨拶。

明日もいいお天気になぁれ~☀

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おしゃまんべ花さんぽ2022 その3

こんにちは!Infoまんべです! 昨日は急にもの凄い音の雷が鳴ったり雨が降ったりやんだり不安定な天気が続きましたが 今日は暑いと感じるくらい気温も高く気持ちのいい天気です☀   長万部商工会 …

今朝の長万部公園。

おはようございます! infoまんべです👓 ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦 今年は思っていたより人出があったように思います。   さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気 …

2024 毛がにまつり 開催!!

  今年も毛がにまつり開催します! 開催日は 2024年6月29日(土)12:00~19:00      30日(日)  9:30~15:00 会場は ふれあい公園(長万部小学校横) となっ …

まんべくんプリントクッキー26%OFF!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は寒いですね・・・事務所のストーブは絶賛稼働中です💦   北海道ではコロナウィルス感染症拡大防止のため、みなさん自粛の日々を送っていらっしゃいます。 …

新商品のお知らせ📣🎶

こんにちは!infoまんべです🌻 今回は【新商品のお知らせ】です‼   一つ目は、 〖湾宝 つみれ汁〗 ¥620 こちらの商品はなんと、凍った状態の商品をそのままレンジにかけて調理ができてし …