お知らせ まんべくん情報

ニセコ号最終日!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

ニセコ号の23日の最終日からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、ファンの方からいただいた画像や、スタッフが撮った画像を元に今年度の最後の様子をお伝えします。

9月23日の最終日は、いつもより多くのお客様がいらしたような気がします。

まんべくんもニセコ号運行日にほぼ全日お出迎えできましたヾ(*´∀`*)ノ

一回だけ都合が悪くなって出られませんでした💦 残念💔

札幌からいらしたご家族や、

こんなお手紙を持ってきてくれた子も。

去年はお兄ちゃんも一緒にきてくれたもんね💗

コロナがあったから、まんべくんに逢いたくても我慢してくれてたんだね。ありがとう~😃

サイズ的にまんべくんもそこにいるようです(笑

乗ってなきゃこんな映像撮れないですね~📹

ニセコ号最終日は、ニセコトレインマルシェと銘打って沿線地域魅力発信のため停車駅や車内での特産品の販売を行いました。

infoまんべでも初めての取り組みで、車内に乗り込み長万部アグリさん提供のエンリッチミニトマトの試食や、珍味等の販売をいたしました。

私も滅多に入ることのできない車掌室で長万部のPRや販売の案内のアナウンスをさせていただきました(;”∀”) とっても貴重な体験ができて楽しかったです♬

一緒に乗車した新人スタッフSA-Jと、その2日前に赴任したばかりの地域おこし協力隊の3人で乗り込み、揺れる車内に苦労しながら、それでも行きは乗客の皆様にトマトを配ったり、帰りは珍味の販売。

車内ではそれぞれお楽しみの中お邪魔したにもかかわらず、たくさんお買上くださいました。本当にありがとうございました。

今年も何事もなく無事運行が出来て本当によかったです。

乗客のみなさま、JRスタッフのみなさま、お世話になりました&ありがとうございました。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

東京理科大学ホームカミングデー2023🏫

こんにちは!infoまんべです✨   早速ですが、10月29日(日)に行われる 東京理科大学ホームカミングデーに まんべくんが出没します🦀   神楽坂キャンパスで11:00~16:00の開催 …

ニセコ号 10日目!

こんにちは! infoまんべです👓 今日も秋晴れ!! このニセコ号がこんなにいいお天気の中運行ができるなんて、ここ数年なかったのではないでしょうか。 いつぞやの年は、災害級の悪天候で運休が続いたような …

まんべくん、久々のお出かけ情報!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨夜から降った雨が雪に変わり、あたり一面雪景色となってしまいました⛄ いきなり寒いです・・・🥶 さて!まんべくん久々の遠征です🛫 —&#8212 …

ホームページがリニューアルしました!

4月からブログが新しくなりました‼ お待たせいたしました‼ ブログも新しく投稿できるようになりました。 ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので また新しい記事をせっせと書いていきますね …

毛がにまつり2023🦀 開催します!

こんにちは!infoまんべです✨   毛がにまつり2023が本日、12時から開催されます! 雨予報だったのになんとか晴れてくれました😂 てるてる坊主まんべくんのおかげですね!   …