お知らせ 今日の長万部 観光情報

大盛況でした!

投稿日:

こんにちは。

この度、新しく長万部観光協会でお世話になります

スタッフM子です。

長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります!

よろしくお願い致します。

 

早速ですが本日、浜形水産、魚粋、横手商店の三店で

開催されました毛がに即売会の様子をお知らせします

あいにくの小雨模様の中、各店舗とも早くから行列が!

しっかり手指の消毒とソーシャルディスタンスを取り

新北海道スタイル。

町内はもちろん、町外からもたくさんのお客様がお越しになり

交通・駐車場整理も大変!

大盛況のうちに各店とも完売となりました。

お越しいただいた皆さまありがとうございました!

来年は毛がにまつりでお会いできますよう

お待ちしております。

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お世話になりました

こんにちは。スタッフМ子です。   本日で2020年内のinfoまんべの営業は終了となります。 新年は1月4日から営業いたします。   だれも経験したことのない1年が終わろうとして …

あやめ、満開!

おはようございます! infoまんべです👓 町内在住の昔のカメラ大好き少年から、あやめ公園の画像をいただきました📷 ありがとうございます☺🌟 いいお天気が続いているので満開ですね☀ このあやめの色…素 …

Happy White Day💕

こんにちは!infoまんべです!   暖かい日が多くなってきましたね! このまま春がきてくれるといいなぁ( *´艸`)   2月のバレンタインデーにはたくさんのチョコを送っていただ …

2020おしゃまんべ毛がにまつり 中止決定!

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきたなぁと思っていたら、また雪が… もう5月になろうとしているのに(;´・ω・) 北海道では入学式に雪がちらつくのはよくあるんですけど、さすがに …

絶品!トマトしゃぶしゃぶ!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はいいお天気ですが、風がとっても冷たい長万部です。 先月、告知してませんでしたが…(すみません💦痛恨のミス!!) 北海道テレビ放送(HTB)の「イチモニ!」とい …