こんにちは!
今日はSA-Jが初めて投稿します😺
まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします。
ここ最近風が冷たくなってきて
まんべくんのアテンドをするときも上着が必要になってきました💦
朝と夜の気温差が激しいので体調にお気をつけください。
Oshamambe Tourist Association
投稿日:2021年9月14日 更新日:
こんにちは!
今日はSA-Jが初めて投稿します😺
まだまだ慣れない事ばかりですがよろしくお願いします。
ここ最近風が冷たくなってきて
まんべくんのアテンドをするときも上着が必要になってきました💦
朝と夜の気温差が激しいので体調にお気をつけください。
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは! infoまんべです👓 早いもので、明日から8月ですね。 東京オリンピックでは、手に汗を握り柔道観戦を楽しんでいますが、連日のメダルラッシュに歓声を上げています📣 とはいえ、コロナの感染状 …
こんにちは! infoまんべです👓 世間は静かにゴールデンウィークに突入しましたね。 昨年に引き続き、コロナウィルス感染症拡大防止のためステイホームと言われていますが、まんべくんは告知なしですがいつも …
今日も温度計は30℃超えです💦 晴れ晴れとしたいいお天気に 毎年恒例の おしゃまんべ消防フェス2019が開催されました 子供達はキラキラした目で、消防車や救急車に試乗していましたよ このような体験がで …