お知らせ まんべくん情報

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

投稿日:

こんばんは! infoまんべです👓

今日の作品はこんな感じです♬

世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡

応募期間は、12月31日(木まで延長いたしました!

まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取ってくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご応募お待ちしております💗

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    こんにちはー
    缶バッヂ 間に合わず、写真が入るキーホルダーを買いました。100均のSeriaに推しグッズ展開中
    そーそー!!BSで小樽ー函館の旅 二股石灰華 いんふぉまんべさんのイケメンさんが映って大喜びしましたー(^∀^)いつのロケかな、録画出来たーヤホーイ☆☆☆
    高校生の作品かわいい!私も長万部でシーグラスやミニ貝を集めてますが眺めてるだけ。日本酒の底みたいな大っきいのも拾っちゃって 笑
    大通にかわせさんのチーズ料理食べに行きたい(自粛なう)色んなジェラートいいですねー
    缶バッヂ延長☆出せるといいなお
    ( ´∀` )
    紙に直径10cmを書いて、1cm内側で、直径8cmでしたか?

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      おはようございます!
      缶バッジ、期間延長したので是非ご応募くださいね!!
      申込書は直径14㎝に回り10ミリの余白があればいいです。
      どちらにしても、缶バッジのサイズに縮小されるので…

      TV番組、たまに前に放送されたのが知らずに再放送されていて、お問い合わせが来たりしてますね~
      TVの力はすごいですね(^^♪

      今の高校生は地域のことをしっかり考えてくれて頼もしいです。
      シーグラスもこういう風に飾ると綺麗ですね。
      私もあっても眺めてるだけかな(笑

      来年はまんべくんが自由に町を歩けるようになってるといいですね(T人T)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号 day5

こんにちは。 infoまんべです👓 気温がぐっと下がって、そろそろパーカーを羽織ろうかと思う長万部です👚 さて、昨日の特急ニセコ号 5日目。 パラパラっと雨が降ってもなんのその、自慢のもふもふが濡れよ …

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

こんにちは! infoまんべです👓 昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRAC …

まんべくんお誕生日会 中止のお知らせ

こんにちは!infoまんべです(^^) 今日は大事なお知らせがあります。 7月31日(日)に予定をしておりました 「まんべくんお誕生日会」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることから お誕生 …

特急ニセコ号 day6

こんにちは。 infoまんべです👓 特急ニセコ号 6日目です。 午前中は肌寒いだけでしたが、午後からは雨が降ってきました☂ http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp- …