今日の長万部

朝焼け。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

またまたT-11氏から画像をいただきました📸

今朝の長万部海岸からの朝焼けです。

海に沈む夕日もいいですが、朝陽が昇る夜明けがまた素敵ないい色に染まっています。

朝焼けが綺麗だと、その日は天気が崩れると言われるそうです。

鮮やかな空の色合いは空気中の水蒸気が増えてきた証拠なのだそうです。

今はとってもいいお天気なので、お天気が崩れるにはまだ鮮やかさが足りないのでしょうか。

今日の日の出は、5時18分頃。

早起きして撮りに行かれたんですね🌅

いつもありがとうございます!

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

特急ニセコ号 day3

こんにちは! infoまんべです👓 特急ニセコ号 3日目のまんべくんです。 今日も平日にも関わらず沢山のお客様が乗車されていました。 今回は、駅長さんと一緒にお見送り(@^^)/~~~ http:// …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その4

こんにちは!infoまんべです✨   先日あやめ公園のアヤメが咲いているという情報を聞き、見に行ってきました! 暴風雨の影響で葉っぱが泥だらけになっていました…💦 見頃が過ぎてしまったかもし …

飯生神社例大祭宵宮祭

こんにちは! infoまんべです👓 毎年、例大祭には街中で神輿渡御が行われていましたが、コロナウイルス感染症拡大防止のため規模縮小となりました(´;ω;`) ですが、昨日の宵宮祭では「長万部スタイル& …

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …

特急ニセコ号 day8

こんにちは! infoまんべです👓 雨はそれほどではありませんが、強風が吹いている長万部です。 とうとうニセコ号最終日となりました。今日もほぼ満席の状態で到着しました🚃 モノクロもいい感じ~(*´▽` …