今日の長万部

朝焼け。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

またまたT-11氏から画像をいただきました📸

今朝の長万部海岸からの朝焼けです。

海に沈む夕日もいいですが、朝陽が昇る夜明けがまた素敵ないい色に染まっています。

朝焼けが綺麗だと、その日は天気が崩れると言われるそうです。

鮮やかな空の色合いは空気中の水蒸気が増えてきた証拠なのだそうです。

今はとってもいいお天気なので、お天気が崩れるにはまだ鮮やかさが足りないのでしょうか。

今日の日の出は、5時18分頃。

早起きして撮りに行かれたんですね🌅

いつもありがとうございます!

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部 花さんぽ2021、その6

こんにちは! infoまんべです👓 先程の写万岳のブログをアップしたあと、エゾカンゾウとアヤメの開花状況を偵察に行ってきました📸 ハマナスも咲き出していました。この花も初夏を感じさせる鮮やかな色ですね …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …

町民花見会 開催

こんにちは 今日、長万部公園にて長万部町民花見会🌸が開催されました お天気は青空ではありませんが八重桜満開の下 皆さん賑やかに盛り上がっていましたよ😊 町民カラオケ、理科大生のカラオケも上手でしたぁ …

”みっけ”のランタンづくり.

こんにちは! infoまんべです👓   長万部町内には「放課後みっけクラブ」という、コミュニケーションゲームや、ものづくり、様々な体験活動しているクラブがあります。 昨日、長万部駅前でその「 …

雨ニモマケズ…

こんにちは。 infoまんべです👓 冷たい雨が降る長万部です☂ 4月に入り、温かい日があったり先日のように雪が積もったりと、なかなかタイヤ交換の時期を決めかねています💦 さて、T-11氏から可愛らしい …