まんべくん情報 今日の長万部

ゴールデンウイーク突入!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

世間は静かにゴールデンウィークに突入しましたね。

昨年に引き続き、コロナウィルス感染症拡大防止のためステイホームと言われていますが、まんべくんは告知なしですがいつもの時間、11:30頃に長万部駅周辺に出没しました💦

街中を歩いた様子はまた後日🎵

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    まんべくん。・゚・(;∀; )・゚・。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんマスキングテープ ご注文方法

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ 外に出ると波の音が大きく聞こえてくるので、ちょっとやませ気味なのか風が冷たいです💦 さて!1日から販売開始したまんべくんマスキン …

おしゃまんべ花さんぽ2022、その1

こんにちは! infoまんべです👓 春の陽気に誘われて、久しぶりに長万部公園に行ってきました。 早くも「桜は咲いていますか🌸」という問合せも来ています💦 今年は雪が多かったせいか、全体的にいつもより花 …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

レッドベアと…🚈

こんにちは!infoまんべです✨   先日開催された毛がにまつり2023は無事に終了しました! 2日目は突然の雨でどうなるかと思いましたが…☔ ありがとうございました🦀   &nb …