お知らせ

秋のニセコ号。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

秋晴れが続く長万部です🍁

朝晩すっかり寒くなって、一枚なにか羽織らなきゃいけない気温になりました。

そんな秋の中、特急ニセコ号が疾走しています🚃

そして、そんなチャンスを逃すわけがない T-11氏から画像が届きました📸

知来大カーブ

 

双葉駅ホームから

 

国縫駅付近

好きじゃなきゃ撮れないですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

駅ナカも久しぶりに立派なカメラを抱えたお客様が増えています。

ニセコ号の運行は9月20日までと、23日で終了します。

ちょうど中間を過ぎたところですね。それまでどうぞお楽しみください🎵

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんプリントクッキーのゆくえ…

こんにちは! infoまんべです👓 今日は暑いですね~💦 事務所には涼しい風が入ってきますが、外は暑い… 本州とは湿度が違うので、旅行に来られる方は肌にまとわりつく風が違うとおっしゃいます。私も暑いと …

あんかけ焼きそばがご家庭で(^O^)/

こんにちは!infoまんべです🍜 すっかり春の陽気で、暖かくなってきた長万部です🌸 日中は眠くなります・・・zzz 今日は新商品のご案内ですよ!!!   三八飯店さんの『あんかけ焼きそば』で …

いい風呂の日

こんにちは。スタッフM子です。 三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。 そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   ちょうど明日は11月26日、いい風 …

スタンプラリー2019 終了!

おはようございます! infoまんべです。 11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。 今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。 昨日 …

まんべくんマスキングテープ入荷!!

こんにちは👓 infoまんべです! まだまだコロナウイルスが猛威を振るっていて、昨日はついに志村けんさんまでお亡くなりになりましたね( ノД`) 子供の頃、「8時だよ!全員集合!」を見ない週末なんてあ …