お知らせ

秋の特急ニセコ号、出発します!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

暑い暑いと言いながら、気が付いたら9月に入っていました💦

本当に北海道の夏はあっという間に終わってしまいます。

お盆を過ぎたら秋、とよく言いますがその前に涼しくなり我が家ではストーブをつけた日もありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、毎年恒例の特急ニセコ号が今日から運行されます。

詳細は以下の通りです↓

https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/niseko/train.html

期間中まんべくんも出来る限りお出迎えをいたします。(たまに出られないときもあるので、その時はご容赦ください)

※まんべくんの出没スケジュールもご確認くださいね🎵

 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん、ひさびさのおさんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 今日でお盆も終わりですね。 コロナ対策としてまんべくんの活動も少し制限していましたが、昨日久々におさんぽに出てみました。 もうすっかり涼しくなってしまいました。あの …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その4

こんにちは!infoまんべです✨   先日あやめ公園のアヤメが咲いているという情報を聞き、見に行ってきました! 暴風雨の影響で葉っぱが泥だらけになっていました…💦 見頃が過ぎてしまったかもし …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …

飯生神社例大祭:松前神楽

おはようございます! infoまんべです👓 朝晩すっかり涼しくなって、肌布団からいつもの布団に戻した方も多くなったのではないでしょうか。 ところによっては、最低気温が一桁の町もあったようです…いつも思 …

中央跨線橋渡り納めイベント

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきた長万部です🌸 と言ってもまだ桜が咲くまでは一ヶ月くらい先なのですが…💦 町のあちこちにふきのとうが出てきたり、日当たりのいい場所ではクロッカ …