お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号、1日目!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈

 

残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-Jが新たに入社しました。

当観光協会の最年少です❣ 不慣れなところもあるかと思いますが、まんべくん同様温かく見守ってくだされば幸いです💗

どうぞよろしくお願いいたします!!

そして、今日はスタッフSA-Jの初アテンドデビューですヾ(*´∀`*)ノ

彼女は動画編集も得意なので、早速さきほどのお見送りの様子を作ってくれました。

おばちゃんとは違う(笑)若い感性でどんどん作ってもらおうと思います。

 

  

まんべくんの赤が青空に映えてまぶしいくらいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特急ニセコ号は、9月4日(土)~4日(月)、9日(木)~20日(月・祝)、23日(木・祝)の16日間の運行予定です。

・—-新型コロナウイルスに関するお知らせ —-・

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・—-・

秋晴れの下、ノースレインボーエキスプレスが走るさまはとても綺麗ですね🍁🍂

 

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん:コンパクトマイバッグ新発売!

ここにきて、怒涛の更新失礼いたします💦 はい、infoまんべです👓(笑 まんべくんグッズの新商品のご案内です🎵   素敵な秋色、バーガンディのエコバッグ👜 まんべくんのイラストも今までとはち …

まんべくんピンバッジ2019

こんにちは👓 『さっぽろオータムフェスト2019』が始まりましたね😊 このイベントが始まると、北海道は秋へとまっしぐら・・・ 涼しいこの季節、短い秋を堪能しに是非遊びにいらしてくださいね💖   さて、 …

長万部の味をご家庭で

こんにちは。スタッフМ子です。 本日は、長万部町の食材をご家庭でお料理に使っていただけるよう 参考レシピメモを作成しましたので、そのお知らせです。 長万部町の食材というと、1番に思い出すのはやはり毛が …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

ゴールデンウイーク突入!

こんにちは! infoまんべです👓 世間は静かにゴールデンウィークに突入しましたね。 昨年に引き続き、コロナウィルス感染症拡大防止のためステイホームと言われていますが、まんべくんは告知なしですがいつも …