お知らせ

まんべくん、ひさびさのおさんぽ

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日でお盆も終わりですね。

コロナ対策としてまんべくんの活動も少し制限していましたが、昨日久々におさんぽに出てみました。

もうすっかり涼しくなってしまいました。あのうだるような暑さが懐かしい・・・(笑

 

街中を歩いていると、自転車の親子さんが。

聞くと、岡山から自転車で旅行に来られたのだそうです🚲 すごい・・・( ゚Д゚) どちらもいい笑顔をいただきました♬

岡山県と言えば、桃太郎くらいしか思い浮かびませんでしたが、よく調べてみると備中高松城の戦いで水攻めにされたり、織田軍と毛利軍の戦いの場になったりと歴史好きな方にとってはたまらない土地なのですね! 景観もとても風情があって素敵です。

よくぞその岡山からこの北海道まで、自転車でいらっしゃいましたね。帰り道もどうぞお気をつけて。

※写真撮影用にマスクを外してくださいました。

 

こちらのお嬢さんは、これから稚内までいらっしゃるそうです。それもまたすごい💦

この他にもたくさんのちびっ子にも会ったのですが、ギャン泣きされて撮影どころではありませんでした(笑

戻ってきてもう帰るのかなと思ったら、今度は線路の脇から乗客の皆様にご挨拶。

どこまでもサービス精神旺盛なまんべくんでした💗

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん、久々のお出かけ情報!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨夜から降った雨が雪に変わり、あたり一面雪景色となってしまいました⛄ いきなり寒いです・・・🥶 さて!まんべくん久々の遠征です🛫 —&#8212 …

ブギウギ専務VSまんべくん!対決はいかに!?

こんにちは。infoまんべです。   ゆうべは酷いお天気でしたね。長万部でも30㎝は降ったのではないでしょうか。 吹きだまりのある所はそれ以上でしたね。駅横駐車場も停めるのがやっとでした💦 …

赤字覚悟!まんべくんプリントクッキー半額!!!

こんにちは! infoまんべです👓 先日、【まんべくんプリントクッキー26%OFF!】という記事をアップしましたが、賞味期限が近づきいよいよ焦ってきました💦💦💦 そこで、赤字覚悟で大放出!!! 通常1 …

スタンプラリー2019 終了!

おはようございます! infoまんべです。 11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。 今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。 昨日 …

まんべくんラムネ、限定販売!

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿なのに、連投失礼いたします💦 さて、以前から「かにめし本舗かなや」さんで販売していた「まんべくんプリントラムネ」が、infoまんべでも数量限定で販売するこ …