お知らせ

特急ニセコ号2022 折詰もりそば予約販売中止について

投稿日:

 

JR北海道「特急ニセコ号2022」で予約販売を予定しておりました
「そばの合田 折詰もりそば」ですが、店主急病のため予約販売を中止させていただくこととなりました。

コロナ禍と言うこともあり、店舗も臨時休業しており再開も未定となっております。
楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

静狩湿原展、開催中!!

こんにちは! infoまんべでです👓 長万部にもとうとう初雪が降ってきそうな寒さです🥶 10日間天気予報を見ると、雪の予報は23日でした⛄ 私の記録では昨年は11月10~11日頃に初雪が降ったようです …

まんべくんプリントクッキー半額です!!

こんばんは! infoまんべです👓 取り急ぎ💦 まんべくんプリントクッキー、賞味期限2月4日につき 半額で販売しています!! 在庫限りですので、賞味期限近くても気にしないよ~っていうお方は是非お早めに …

ありがとう中ノ沢駅🚞✨

こんにちは!infoまんべです🌟 ここ最近の長万部は数日前に一気に雪が積もり一面真っ白にはなりましたが、 雪もすっかり解けてきて段々と春に近づいてきた気がします🌼 もう雪はいらないですね…(笑) &n …

まんべくんお誕生会、延期のお知らせ

こんにちは! infoまんべです👓 例年、7月末に開催されていた「まんべくんお誕生会」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止により9月開催をめどに延期することとなりました。 毎年遠くからお越しくださ …

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …