お知らせ

🦀毛がに即売会のお知らせです🦀

投稿日:2022年6月23日 更新日:

こんにちは!インフォまんべです😊

今日はすごい雨が降っている長万部です☔

湿気で髪の毛がウネウネします…💦

早速ですが今年もやります❕

 

■開催日時■

令和4年7月2日(土)午前10時~売り切れ次第終了

尚、7月3日(日)も各店舗の協力により格安販売いたします

 

■開催場所■

浜形水産(大町・バイパス沿い)

横手水産(平里・ドライブイン街)

かにかにKAN 魚粋(平里・ドライブイン街)

 

2ハイ1組(冷凍)

3,500円 ※各店300組

※数量限定につき

  お一人様合計5組まで購入可能

 

■お願いと注意事項■

・マスク着用でのご来場をお願いします。

・ご購入前に所定の場所での手指の消毒をお願いいたします。

・密を避けるため、ご購入後に店頭前で毛がにを食べることはできません。

・商品が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

・即売会当日は係員の指示に従ってください。

毎年のご協力に感謝いたします。

 

■主 催■

おしゃまんべ毛がにまつり実行委員会・長万部地区毛がに類販売組合

■協 力■

長万部町・長万部漁業協同組合・長万部商工会・長万部商工会青年部

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

静狩神社例大祭★神輿海中禊

こんにちは☺ infoまんべです👓 今日もいいお天気の長万部です♬ こんな爽やかな日に静狩地区のお祭りが開催されています。 毎年、地区の若者が神輿を担いでマチを練り歩き そのまま海中に入り漁業の無事を …

シンガポールからのお客さまをおもてなし

こんにちは。 この頃、雪が続いてやっぱり最後は帳尻が合うのだなとは思いますが、気温が高めなので雪が重たく除雪が大変そうです💦 そんな中、昨日は長万部町観光地域づくり協議会のおもてなしツアーがありました …

あんかけ焼きそばがご家庭で(^O^)/

こんにちは!infoまんべです🍜 すっかり春の陽気で、暖かくなってきた長万部です🌸 日中は眠くなります・・・zzz 今日は新商品のご案内ですよ!!!   三八飯店さんの『あんかけ焼きそば』で …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

2023 インフォまんべスタンプラリー🎊

こんにちは!infoまんべです😌🍂 雪虫大量発生から中々完全にいなくならないなーと憂鬱な日々でしたが、 長万部町にはとうとう明日から天気予報に雪マーク⛄が付き始めたようです…!   そんな中 …