お知らせ 今日の長万部

駅前イルミネーション、点灯✿

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

長万部もすっかり冬景色です⛄

2016年の北海道新幹線開業を記念して、長万部駅前では毎年この時期になるとイルミネーションが点灯されます。

来年は開業5周年記念❄🚄❇

札幌まで延伸されるまで、予定ではあと10年!!

これから長万部の風景もどんどん変わっていくのですね。

連写をすると色が変わって綺麗(≧▽≦)

このところ連日真冬日が続いていましたが、明日からは少し緩むようです。

このイルミネーションは開業記念日の3月26日まで点灯されています。

外に出たついでにちょっと眺めてみてくださいね💛

今年はコロナウイルスに翻弄された一年でした(´ε`;)

来年は少しでも明るい話題をお届けできるといいのですが…

来年もしっかり感染予防に気を配らねばなりませんね!

 

そうそう!先日終了した毎年恒例『スタンプラリー2020』は、町内の方が特賞を当てたので、約束通りまんべくんがクリスマスケーキをお届けに伺いますよ🎂

その様子はまた後日🎄🎅⭐

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

飯生神社例大祭

こんにちは! infoまんべです👓 あの暑さはどこへ行ったのか? と思うくらい涼しい長万部です💦 今日も台風や、命の危険を伴うような暑さのところがあるんでしょうね… 皆様、本当にご自愛くださいね。 さ …

気嵐(けあらし)の朝。

こんにちは! infoまんべです👓 今朝はあちこちしばれたようで、ネット上では気嵐の画像がよく見られました。 気嵐(けあらし)とは、北海道の方言と言われているようですが、気象用語では「蒸気霧(じょうき …

ニセコ号、4日目♪

http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp-content/uploads/2021/09/652857700.332338.mp4   こんにちは! inf …

“甘い”と好評 長万部産ミニトマト

こんにちは(^-^) 甘~いミニトマトはいかがでしょうか。 長万部町×東京理科大学地方創生プロジェクトとして生産されている 高糖度ミニトマト『ENRICH・エンリッチ』ミニトマト・ミニトマトジュース …

かに!カニ!!蟹!!! 毛がに即売会開催中!

こんにちは! infoまんべです👓 今年もコロナウィルス感染症拡大防止のため、「おしゃまんべ毛がにまつり」が中止になってしまいましたが 今年もやります!「毛がに即売会」 只今町内3店舗で格安即売会を開 …