お知らせ まんべくん情報

まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント、期間延長~!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

寒くなりましたね⛄

それでも青空が広がって清々しい朝です☀

さて!先日のブログで缶バッジプレゼント『締切迫る!!』とかきましたが、ご好評につき期間延長することになりました!

締め切りは

12月31日(木)まで!!

師走となり、年賀状を書いたりとなにかとお忙しいでしょうが、ちょっと手を休めてまんべくんを書いてくれたら嬉しいです🦀

サンタ🎅まんべくんもマスクをして頑張っています(笑

なかなかコロナが収束せず、ガマンガマンの一年であまりテンションがあがりませんが、店内だけでもクリスマスっぽくしてみました🎄

今年はちょっと小さめですが、外のクリスマスツリーも点灯しましたよ☆彡

ご応募お待ちしております💖

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. 花田秀之 より:

    まんべくん缶バッジプレゼントに写真データで応募したいのですがデータが貼り付けられません。どうしたら良いでしょうか?

    • 長万部観光協会 より:

      花田秀之様

      お正月休みをいただいていたので返信が遅くなり申し訳ありません。
      花田様からのメール確かに受け取りました。
      ご応募ありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

どんど焼き

こんにちは! infoまんべです👓 今、飯生神社へどんど焼きにいって、協会に飾っていた注連飾りをお焚き上げしてもらってきました。   http://osyamanbe-kankou.jp/blog/w …

特急ニセコ号2022 折詰もりそば予約販売中止について

  JR北海道「特急ニセコ号2022」で予約販売を予定しておりました 「そばの合田 折詰もりそば」ですが、店主急病のため予約販売を中止させていただくこととなりました。 コロナ禍と言うこともあ …

道南つながる市🍂

こんにちは!infoまんべです😊 久々の投稿で・・・💦 最近は朝と夜の寒暖差が激しくて、手もカサカサして鼻もムズムズ🐽 そんな中、シエスタ函館にて『道南つながる市』が開催されました! つくる、つかう、 …

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …