お知らせ

毛がに即売会、完売&終了のお知らせ ※追記あり

投稿日:2020年7月4日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

お知らせです!!

本日開催の、毛がに即売会は定数に達しましたので、販売は終了いたしました。

明日(5日)の販売もございません。

 

【追記】——————-

明日5日は、各店数量限定ゆでたて毛がに2尾4000円で販売!!

営業時間等は各店舗によって変わります。予めご了承ください。

—————————

 

朝からたくさんの方々が各会場にお越しくださいまして誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

購入することが出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

即売会の毛がに販売は終了いたしましたが、通常の毛がには各店にて引き続き販売しておりますので、よろしくお願いいたします。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「湾宝(わんぽう)」プロモーションwithまんべくん

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、急な依頼だったのですが・・・ 先日決定した長万部新ブランド!! シャマンのほたて「湾宝(わんぽう)」の プロモーション活動の一環として撮影がありました📸   …

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

てるてるまんべくん

こんにちは👓 最近はカラッと晴れる日がないですが 週の中間は晴れそうです。 今週末は、長万部町の一大イベント!! 「2019おしゃまんべ毛がにまつり」が 開催されます!!! 実行委員会、出店者のみなさ …

日帰り入浴&昼食プラン 始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 ゆうべは酷い雷雨でしたね⚡ 寝られないかなと思ったらしっかり寝ちゃいました(笑 さて、お客様からご要望がありました温泉旅館でのランチ営業。 土・日・祝日限定ではあり …

かに!カニ!!蟹!!! 毛がに即売会開催中!

こんにちは! infoまんべです👓 今年もコロナウィルス感染症拡大防止のため、「おしゃまんべ毛がにまつり」が中止になってしまいましたが 今年もやります!「毛がに即売会」 只今町内3店舗で格安即売会を開 …