お知らせ

今年もよろしくお願いします🦀

投稿日:

こんにちわ! infoまんべです🐲

諸事情により初詣には行けませんでしたが・・・。

2024年もまんべくんと、スタッフ一同をよろしくお願いします😘

今年最初のお仕事は・・・

『飲酒運転撲滅』啓発活動でした🚨

北海道警察のマスコットほくとくんです!!

飲酒運転撲滅を呼びかけたり、ティッシュを配ったり、

記念撮影に応じたりと2人とも忙しそうでしたよ😆

本当は、長万部駅からラルズマートさんまで歩いての啓発活動でしたが

物凄い吹雪だったので安全を考慮して駅の中での活動になりました。

この時期の長万部駅は外国の方が乗り換えのため、たくさんいらっしゃるんです😊

もちろん子供たちもいて、まんべくんに興味津々でした( *´艸`)カワイイ♡

ちょっと長めの待ち時間ですが、楽しんでくれたようで

良かったです! ありがとうございます!!!

飲酒運転が無くなることを切に願うまんべくんでした(^^)

-お知らせ

執筆者:


  1. 杉山聡実 より:

    年賀状が届きましたッ!とても素敵です。家族みんなまんべくんファンなので部屋に飾りますw今年もよろしくお願いします😃

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園花さんぽ、その2

こんにちは! infoまんべです👓 今日は少し暖かいですね。 公園のコブシの花は咲いたかなと思い、また見に行ってきました😃 まだちょっと早かったですね~(;´∀`) 昨年の今頃は満開だったんですけどね …

長万部公園 花さんぽ、その3

こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …

松前神楽

8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

おしゃまんべ花さんぽ2022 その3

こんにちは!Infoまんべです! 昨日は急にもの凄い音の雷が鳴ったり雨が降ったりやんだり不安定な天気が続きましたが 今日は暑いと感じるくらい気温も高く気持ちのいい天気です☀   長万部商工会 …