お店紹介

まだまだ三密はダメだけど…@寛や、ブラック、ももちゃん弁当

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日今日と寒いですね~💦 この間は半袖でいいくらいの気温だったのに、この頃はまたストーブたいてます(;´∀`)

それにしても昨晩の雷、すごかったですね⚡ うるさくて寝られませんでした…

さて、先日長万部町内で配られた「くらし応援商品券」

それを利用して、ブラックさんでは

グラス片手にストレス発散! 商品券使えますフェア開催中です!!

↓おばんざいセット 生ビール2杯とこじゃれた5点盛り(チケット3枚)の一例です。

この他にも「寛や」さんで作る「ももちゃん弁当」がこちら↓

 

↑チケット2枚 (1000円) ※内容はその時々で変わります。

↓銀ダラ弁当 850円

もちろん、チケットだけでなく現金でもOKです♪

◆お弁当のご予約は前日まで。

◆町内であれば、1個からお届けします。土日ご希望の場合は直接お問い合わせください。

◆平日でも都合によりお受けできないこともございます。

私も今日のお昼はももちゃん弁当。女性が好きそうなヘルシー具材たっぷりで、とっても美味しかったです😻

素敵なかわいらしいママさんが作るももちゃん弁当、どうぞご利用ください😋

ご予約は・・・ ➡ ☎ 01377-2-2252 まで

-お店紹介

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    お弁当 美味しそ~う!睡蓮 綺麗~い。藤の花言葉も素敵。動画も気持ち~い。トルコの会社の刺繍の本を買ったら正にその紫のアヤメのデザインが載ってましたー。
    自粛があけて、小樽 札幌で外食しまくってたら、小樽でクラスター。自分が暮らしてる西区の近くでもクラスター。
    ブギウギ専務で温泉ホテルさんの懐かしいシーンが映って 行きたいと思いましたが、再び自粛気分です。
    10コ程度じゃ手間をかけさせるだけと思いクッキーも遠慮しました。
    いつかまたグッズ沢山買います!。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      こんにちは!
      Σ(・ω・ノ)ノ!お近くでクラスター発生とな!?
      まだまだ安心はできませんね💦 どうぞお気をつけて💗

      ありがとうございます~睡蓮大好きなんです(≧▽≦) あの咲き姿が神々しくて☆
      トルコの会社の刺繍の本!?
      なっちゃん、手先が器用ですもんね。今度は何を作るんでしょ🎵

      早く日常が戻ってほしいですね。
      またお会いできるのを楽しみにしています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お漬物の時季ですね。

こんにちは! infoまんべです👓 風は冷たいものの、いいお天気の長万部です。 観光協会の会員で、 【野菜・花生産ファーム三原】さん という農家さんがいます。 主にししとうがメインなのですが、その他に …

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …

三八飯店、新メニュー!!

こんにちは! infoまんべです👓 浜チャンポン、あんかけ焼きそばが大人気の【三八飯店】さんから新メニューが登場しました(≧▽≦) ワンプレート定食 1,100円(税込) 内容は… ★あんかけ焼きそば …

まんべくんの初詣。飲食店Ver.

こんばんは! infoまんべです👓 日中はいいお天気でしたが、夜になるとだんだんしばれてきましたね⛄ さて、昨日飯生神社へ初詣のあと恒例の飲食店へご挨拶に行ってきました。 まずは長万部物産センターさん …

快挙!川瀬チーズ工房さん

こんにちは infoまんべです👓 先日開催された「第12回ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」において 長万部町にある「川瀬チーズ工房」さんの「フリル」が、見事‼ 最優秀賞の農林水産大臣賞 …