お知らせ 今日の長万部 観光情報

長万部公園 桜満開!!

投稿日:

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸

いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸

 

今は距離をとって

桜を愛でながらのそぞろ歩き

鬱々とした気持ちも晴れるんじゃないでしょうかね~🌸🌸🌸

-お知らせ, 今日の長万部, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …

虹の彼方に

こんにちは。スタッフM子です。 今朝、出勤途中にすごくキレイに虹が見えていました。 残念ながらうまく写真に納めることができず、皆さんにご紹介できないなぁと 諦めておりましたところ、観光協会スタッフがバ …

「萬べぇ」OPEN!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨日の暑さはなんだったんでしょうか・・・ 事務所の気温も27℃ありました💦 夏か⁉((+_+)) さて、そんな長万部に新しいお店がオープンしました! その名 …

長万部公園改め、長万部 花さんぽ2021、その5

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は長万部もとっても暑かったです💦 気温は本州までなくとも、エアコンのない家庭ではキツイ暑さ(我が家ww)でした。 さて、先月末に写万岳登山をした友人のTさんが昨 …

あやめ公園です⛳

こんにちは♪infoまんべです🤗 いつになったらカラッと晴れ🌞てくれるのか・・・💦 じめじめしている長万部です(^^) 先日、私は息子とあやめ公園に行ってきました。 パークゴルフをしている方々に邪魔に …