お知らせ

毎年恒例★土曜市スタート!

投稿日:

今年も長万部町畑作生産組合の土曜市がスタートしました‼

■開催日時 毎週土曜日 午後2時から

        11月9日(土)まで

■開催場所 多目的活動センター あつまんべ前

※その日に採れた新鮮な野菜のため、数に限りがあります。

お早めに会場に足を運んでいただければと思います。

今日は、フキやウド、ほうれん草のほか

トマトや、ナス、キュウリなどの苗が並んでいました。

これからどんどん新鮮な野菜が登場すると思います。

毎週土曜日の午後2時(よりちょっと前) 要チェックです✌

■主 催  長万部町畑作生産組合

■事務局  JA新はこだて長万部支店 (Tel 01377-2-3122)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

道道842号大峯双葉線 通行止めに関して(追記あり)

8月15日からの大雨の影響により、道道842号大峯双葉線で路面変状のため 通行止めとなっております。 その影響により、二股らじうむ温泉に行くことは出来ない状況となっており、 臨時休業となっております。 …

二股らぢうむ温泉 営業再開のお知らせ

8月におきました大雨の影響により道道842号大峯双葉線が通行止となり 臨時休業中でした二股らぢうむ温泉ですが、11月16日水曜日に一部復旧することとなり営業が再開します。 引き続き工事も致しますので、 …

まんべくんクッキー 20%オフ!

こんにちは!infoまんべです!   まんべくんクッキーの賞味期限が短くなってきたので ゴールデンウイークセール!! 20%オフで販売いたします🦀   1枚 120円→96円(税込 …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …