お知らせ 今日の長万部

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼

さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵なプレゼントをいただきました。

さかえ保育所の年長さんがまんべくんのぬりえを描いて、持ってきてくれました。

見切れちゃってますが、「まんべくんありがとう、クッキーおいしかったよ」「まんべくんだいすき」などなど書いてあります。

まんべくんにあいたかった―って言って帰って行かれました。

しばらくまんべくんにあえてないもんね、まんべくんもきっとみんなにあいたいとおもうんだ。もうすこしのがまんがまん💦

 

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧💗

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

3月ですね🌸

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿になってしまいすみません💦 今日から3月! 道路の雪が溶け、長靴に泥がついて事務所の床を汚してしまい、外から戻るたびにモップで拭いています(;´・ω・) …

遅ればせながら…ありがとうございます💕

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が大変遅くなりましたが、先月末のまんべくんのお誕生日に際しまして、みなさまから素敵なプレゼントをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ なんたって、スタッフでさえ …

長万部川の白鳥

おはようございます! infoまんべです👓 今日は最高にいいお天気の長万部です。 今朝そんないいお天気の長万部川に30羽ほどの白鳥がいました。 町内のアマチュアカメラマン T-11氏が早速カメラに収め …

無観客ライブ配信中!

こんにちは! infoまんべです👓 水仙やヒヤシンスが顔を出してきて春らしくなってきたなぁ~♪と思っていたら、今朝とさっき、あられが降ってました(;´・ω・) 春🌸はどこですかーーー(゚Д゚)ノ!! …

レッドベアと…🚈

こんにちは!infoまんべです✨   先日開催された毛がにまつり2023は無事に終了しました! 2日目は突然の雨でどうなるかと思いましたが…☔ ありがとうございました🦀   &nb …