お知らせ

花火大会順延のお知らせ

投稿日:2019年8月10日 更新日:

こんにちは。

infoまんべです👓

 

長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。

 

今夜予定されていた花火大会は

明日11日(日)に順延されました。

本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順延(一部中止・縮小)となりました。

また天候不良などにより、明日も回復の見込みがなければ

中止となる可能性もございます。

予めご了承ください。

 

※昨年の花火です。

昨年もじりが降る寒い花火大会でした。

 

せっかくこの日のために準備していたのに残念です💔
明日、お天気が回復しますように・・・☀

 


 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

北海道ウェルカムパークin羽田空港イベントについて(残念なお知らせ)

こんにちは! infoまんべです👓 先日、「北海道ウェルカムパークin羽田空港」のイベント告知をいたしましたが 東京都に緊急事態宣言が発出されたため、ステージイベントが全て中止となってしまいました。 …

今年もお世話になりました!

こんにちは!infoまんべです❄ 今年もあと2日で終わりですね!早い😲 本日でinfoまんべの年内の営業は終了となります。 新年は1月4日から営業いたします!   今年は少しずつイベントも増 …

まんべくん、ひさびさのおさんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 今日でお盆も終わりですね。 コロナ対策としてまんべくんの活動も少し制限していましたが、昨日久々におさんぽに出てみました。 もうすっかり涼しくなってしまいました。あの …

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …

クリスマスツリー🎄

こんにちは!infoまんべです❄   寒くなって雪が降ったと思ったら 暖かくなったりまた寒くなったり… ホントに12月❓と気温に振り回されています😶 雪が多いのは嫌だなぁ…今年はどうなんでし …