お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。

ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。

ニュースでは20㎝程度と言ってたそうですが、みんなで「そんな訳ない!!」と総ツッコミでした(笑

今日も夜から荒れるそうですが、そんな感じが微塵もない青空が広がっています。

  

道路がツルツルに滑って、人も車も用心しなければいけませんね。

皆様もどうぞお気をつけください。

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

11月1日から12月15日まで、毎年恒例スタンプラリーを行いました。

特賞の「まんべくんが届けるかもしれない(笑)クリスマスケーキ」🎂

さきほどまんべサンタと一緒にお届けに上がりました🎄

Nさんお宅のベルをならしたら、一番にドアを開けてくれたお兄ちゃん。

ご一家そろって待っていてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お寒い中、ありがとうございました💗

 

皆様もどうぞよいお年を🎍

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

旗の波運動✕まんべくん

こんにちは! infoまんべです👓 今日は朝から暑い!! と言っても、本州の暑さとは比べものにはならないでしょうが、北海道育ちの私たちには十分ダメ―ジくらってます💦 今朝の空気は、夏休みにラジオ体操に …

舞台部門合同発表会開催!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は強風と雨にやられ、インフォまんべ入口から雨水が漏れ、まんべくん顔ハメパネルもびしょ濡れ💦 おかげで水も滴るいいまんべくんになっています(^▽^;) さて、先週 …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …

ご当地入場券とかにめし弁当

北海道と青森県、101の市町村にJR北海道417の駅があります それぞれの街の表情があり、そして101の鉄道風景があります 2017年より発売を開始したJR北海道わがまちご当地入場券は それぞれの街に …

おしゃまんべ花さんぽ2022、その1

こんにちは! infoまんべです👓 春の陽気に誘われて、久しぶりに長万部公園に行ってきました。 早くも「桜は咲いていますか🌸」という問合せも来ています💦 今年は雪が多かったせいか、全体的にいつもより花 …