お知らせ

土曜市、スタート!!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

風はまだ冷たいですが、いいお天気が続いている長万部です。

さて、毎年恒例5月第2土曜日から土曜市がスタートしました🥬

この時期は野菜というよりも、山菜や花の苗が多いかもしれませんね。

  

  

町民お待ちかねのイベントなので、スタートして数分で売切れのものもあったようです💦

  

これから11月まで、毎週土曜日午後2時から開催されます。

数に限りがあるので、本当にあっという間に売り切れます💦

お早めに会場にお越しください。

——————————————

期 間:11月までの毎週土曜日(小雨決行)

会 場:多目的活動センター「あつまんべ」(駅前)

主 催:長万部町畑作生産組合

事務局:JA新はこだて長万部支店(Tel:01377-2-3122)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ふるさと納税【はしっこ同盟返礼品第2弾!!】

おはようございます! infoまんべです👓 いや~2月の厳寒期らしくしばれていますね~⛄ 一日を通して氷点下の真冬日も多くなりました。 昨年の記事を見ていてもほとんど雪がなかったので2年ぶりの雪… 雪 …

Happy White Day💗

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💦 2月のバレンタインデーにはまんべくんに心のこもったプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍) …

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …

特急ニセコ号、1日目!

こんにちは! infoまんべです👓 秋晴れの中、特急ニセコ号が無事1日目を迎えました🌈   残念ながら8月でスタッフM子さんは退職いたしましたが、新しく「スタッフSA-J」が新たに入社しまし …

萬べぇさんからお知らせです🥟

こんにちは! infoまんべです😊 前回に引き続き、萬べぇさんから食欲を刺激されるお知らせです💖  < テイクアウトメニュー > ★単品★   ★お弁当★   ザンギ、 …