こんにちは! infoまんべです👓
さきほど、小雨の中お神輿が駅前を通って行かれました。
ピーヒャラピーヒャラ🎵
この音が聞こえてくるとわくわくしてくるのは、日本人だからでしょうか(笑
私も黒獅子様に頭を噛んでもらいました。
これで無病息災! コロナにも打ち勝てるといいですね💦
今年も、天狗様と小猿さんはおられず、2基の御神輿での巡行となりました。
来年は疫病退散祈願が功を奏して、盛大に行われるといいですね。
皆様、お疲れ様でした。
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは! infoまんべです👓
さきほど、小雨の中お神輿が駅前を通って行かれました。
ピーヒャラピーヒャラ🎵
この音が聞こえてくるとわくわくしてくるのは、日本人だからでしょうか(笑
私も黒獅子様に頭を噛んでもらいました。
これで無病息災! コロナにも打ち勝てるといいですね💦
今年も、天狗様と小猿さんはおられず、2基の御神輿での巡行となりました。
来年は疫病退散祈願が功を奏して、盛大に行われるといいですね。
皆様、お疲れ様でした。
執筆者:長万部観光協会
関連記事
こんにちは! infoまんべです👓 昨夜の皆既月食の画像を、T-11氏にいただきました🌒 8時10分頃の様子だそうです。 大きく伸ばすと、月の周りの星も見えています。 この日は赤く輝くさそり座の一等星 …
こんにちは!infoまんべです😄 今日の長万部はカラッと晴れています🎵 infoまんべでは、毛がに祭りも気持ちよくカラッと晴れて 欲しいと、まんべくんにてるてる坊主になっていただきました( *´艸`) …
こんにちは!!infoまんべですヽ(^o^)丿 とっても天気がいい長万部🌞 ですが風が強いですね...💦 早速ですが今日のまんべくんのお仕事は『旗の波運動』です! ドライバーの皆様に交通安全を呼びかけ …