お知らせ 今日の長万部

飯生神社例大祭:松前神楽

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

朝晩すっかり涼しくなって、肌布団からいつもの布団に戻した方も多くなったのではないでしょうか。

ところによっては、最低気温が一桁の町もあったようです…いつも思いますが、日本は本当に縦に長い国ですね💦

さて、先日無事に終わった飯生神社例大祭で奉納された松前神楽の画像を、T-11氏がお忙しい中撮ってきてくださいました📸

厳粛かつ艶やかな松前神楽をどうぞご覧ください。

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

松前神楽の音楽が聴こえてくるようですね🎵

皆様、お疲れ様でした。

T-11氏、いつもありがとうございます。

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

★まんべくん☆Presents!★オリジナル缶バッヂプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 今年はコロナウィルス感染症拡大防止のため、様々なイベントが中止になり、まんべくんも活動の機会がほとんどなくなってしまいました。 まんべくんのお誕生会も中止が決定し、 …

静狩神社例大祭★神輿海中禊

こんにちは☺ infoまんべです👓 今日もいいお天気の長万部です♬ こんな爽やかな日に静狩地区のお祭りが開催されています。 毎年、地区の若者が神輿を担いでマチを練り歩き そのまま海中に入り漁業の無事を …

エキサイト!スタンプラリー

こんにちは。ファイターズファンのスタッフM子です。 今日はファイターズ・鉄道ファンの皆さんにお知らせです。 毎年、北海道日本ハムファイターズではファイターズの選手を北海道内18の市町村の応援大使に任命 …

毛がに即売会開催!!!

こんにちは! infoまんべです👓 6月19日から噴火湾の毛がに漁が解禁されました!🦀 噴火湾では、資源保護のため甲羅の幅が8センチ以上のオスに限って漁が認められています。 この漁が始まると毛がにまつ …

長万部公園 花さんぽ、その8

こんにちは! infoまんべです👓 先程のあやめを撮りに行った後、長万部公園の睡蓮を見に行きました。 前回行ってから、だいぶ日にちが立っていたのですが・・・   見事に満開でした!   うっとりするよ …