お知らせ まんべくん情報

錦鯉が行く!のりのり散歩

投稿日:

こんにちは!infoまんべです😁

ジメジメした日が続いてますね…いつになったらカラっと晴れてくれるのか…☀

 

さて!

7月15日深夜0時からHTB北海道テレビ

「錦鯉が行く!のりのり散歩 特別編~ケビンスの乗っ取り大作戦!~」

が放送されます✨

 

まんべくんも出演しています🦀

錦鯉の番組を乗っ取ろうとしているケビンス

コンビを結成しわずか2年でМ-1準決勝進出を果たした

今話題の若手コンビです!

 

 

そしてなんと!

ケビンスのツッコミ担当「仁木恭平」さんは長万部町出身!

 まんべくんの左にいる方です!

右の方は相方の山口コンボイさんです。

身体能力抜群らしい( *´艸`)

まんべくんもケビンスと一緒に乗っ取ろうと奮闘します!

ぜひご覧ください😆

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 桜さくら🌸

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜も満開で、いつものT-11氏からも素晴らしい画像をいただいたのでご紹介します🌸 桜のトンネルみたいです。   先日私もこの鳥を見つけて、博識 …

長万部公園 花さんぽ2021、その4

こんにちは! infoまんべです👓 今日も風がちょっとありますが、いいお天気です☀ 約一週間ぶりの長万部公園。 何か変化があったかなと思い行ってみました。 ベニバナドウダンが満開! こんなにかわいい花 …

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …

昨日のニセコ号✨

こんにちは!infoまんべです🌻 昨日今日と長万部はあいにくの天気です…😓☔   そんな中昨日のニセコ号はなんと… 綺麗なラベンダー色でしたヽ(✿゚▽゚)ノ 261系5000代ラベンダー編成 …

長万部公園 花さんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 やっといいお天気になったので、午前中に長万部公園に花の写真を撮りに行ってきました📸 例年ですとこの時期は、家族連れのキャンパーで賑わっていますが、残念ながら今年はコ …