まんべくん情報

波打ち際のまんべくん・・・

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

ちょっと前になりますが、先週のいいお天気の日にまんべくんはちょっとだけお散歩に行ってきました。

 

この後ろ姿が好きです💜

頭と体の境目のカーブをなでなでしたくなります。マニアックな人にはきっとこの気持ち、わかるはず!(笑

コロナウィルス感染者がどんどん減ってきていて、気持ちが少し軽くなりましたね♬

とは言ってもまだ油断せず十分な感染症対策をして、コロナウィルスの撲滅を目指していきましょ~٩( ”ω” )و

-まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

ニセコ号とまんべくん🔅

こんにちは!infoまんべです😉 今日はの長万部は、天気も良く涼しい風が吹きとても過ごしやすい日になっています🎈 そして今日も!!ニセコ号運行ということでまんべくん出動しました( ^o^)ノ お出迎え …

特急ニセコ号!

こんにちは!infoまんべです✨ まんべくんは昨日も元気にお出迎えです! 天気が良かったのでまんべくんの赤色が輝いていました🦀 後ろ姿も可愛い( *´艸`)      昨日もたくさんの人がま …

まんべサンタ

メリークリスマス! こんにちは。スタッフМ子です。 皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか? 今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。   さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から …

まんべくんお誕生会、延期のお知らせ

こんにちは! infoまんべです👓 例年、7月末に開催されていた「まんべくんお誕生会」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止により9月開催をめどに延期することとなりました。 毎年遠くからお越しくださ …