お知らせ まんべくん情報

ゆるたべライブinおたるに参加します🦀

投稿日:

こんにちは!infoまんべです🦀

 

小樽で7月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催されるイベント

「ゆるたべライブinおたる2023」にまんべくんも参加します!

まんべくんは16日(日)17日(月)

今年もお邪魔します🦀

 

16日は

「ゆるたべ小樽運河トラベル」(有料)、「ゆるたべマルシェ」(入場無料)

17日は

「ゆるたべボウリング大会」(有料)、「ゆるたべマルシェ」(入場無料)など

楽しいイベントがたくさんあります!

 

 

【ゆるたべ小樽運河トラベル】

場所:運河プラザ 中庭集合

住所:小樽市色内2丁目1-20

【ゆるたべマルシェ】

場所:ウイングベイ小樽 6番街 4Fフロア

住所:小樽市築港11番

【ゆるたべボウリング大会】

場所:ウイングベイ小樽 5番街 4F オタルボウル

住所:小樽市築港11番

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんの初詣。

動画はうまく見られたでしょうか。 こちらでは、画像をお届けします。 清々しい空気の中、厳かにあるくまんべくん(笑 きちんと礼儀に従って二礼二拍手一礼をするまんべくん。 コロナウイルス撲滅をお祈りしまし …

土曜市、スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 風はまだ冷たいですが、いいお天気が続いている長万部です。 さて、毎年恒例5月第2土曜日から土曜市がスタートしました🥬 この時期は野菜というよりも、山菜や花の苗が多い …

まんべくんお誕生会、延期のお知らせ

こんにちは! infoまんべです👓 例年、7月末に開催されていた「まんべくんお誕生会」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止により9月開催をめどに延期することとなりました。 毎年遠くからお越しくださ …

中央跨線橋渡り納めイベント

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきた長万部です🌸 と言ってもまだ桜が咲くまでは一ヶ月くらい先なのですが…💦 町のあちこちにふきのとうが出てきたり、日当たりのいい場所ではクロッカ …

静狩神社例大祭★神輿海中禊

こんにちは☺ infoまんべです👓 今日もいいお天気の長万部です♬ こんな爽やかな日に静狩地区のお祭りが開催されています。 毎年、地区の若者が神輿を担いでマチを練り歩き そのまま海中に入り漁業の無事を …