まんべくん情報 今日の長万部

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

投稿日:2020年9月6日 更新日:

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑

そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。

まんべくんとかにめし まさに長万部を代表するツーショットです(笑

 

ニッキーとじゃがたくん&スタッフさん💗

 

 

車体に映るまんべくん。ミラーに映るまんべくんも撮りたかったらしいですが、お客様が多くて遠慮しちゃったそうです。

 

車内からまんべくんを撮りたかったらしいです( ´艸`)

 

景色を眺めながら、駅弁をいただく。旅の醍醐味ですね😋

 

特急ニセコ号は明日も運行いたします。

もちろん、まんべくんもお出迎えしますよ~♪


特急ニセコ号下り篇

ミラー越しのまんべくん(見えるかな?)

下りは少し空いていたので、撮れたんですね📹✨

 

 

こんなショット、乗ってなっきゃ撮れないですもんね♪

沢山送ってくださって、ありがとうございました💛

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    我慢できずに急遽乗りました
    月曜日なのに満席です。ギリギリ座れました(^o^;)

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      わぁ🎵
      ありがとうございます💛
      お待ちしております(≧▽≦)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ほたるの里、秋。

こんにちは! infoまんべです👓 先日長万部公園の秋をお伝えしましたが、ほたるの里の秋も終わりを迎えようとしています。 北海道の秋は本当に短いですね。 ほたるの里からも画像をいただきましたのでご紹介 …

まんべくん、イベント参加します🦀

こんにちは!infoまんべです✨   今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡ 音が近くて怖かったです…😥 昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました! 冬がだんだんと近づいてきましたね …

「神無月」長万部飯生神社

こんにちは。スタッフM子です。 早いもので10月も10日が経過しようとしており ここ最近は朝晩の空気がとても冷たくて そろそろストーブの用意を考える時期になりました。   そんな10月の和風 …

星空

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気だと夜空もくっきりと星が見えますね。 冬は空気が乾燥し、水蒸気による大気のゆらぎが少なくなるため、晴れた夜は絶好の星空観賞ができるそうです。 昨日、T-1 …

飯生神社例大祭:神輿渡御

こんにちは! infoまんべです👓 さきほど、小雨の中お神輿が駅前を通って行かれました。   ピーヒャラピーヒャラ🎵 この音が聞こえてくるとわくわくしてくるのは、日本人だからでしょうか(笑 …