お知らせ まんべくん情報

Happy White Day💕

投稿日:

こんにちは!infoまんべです!

 

暖かい日が多くなってきましたね!

このまま春がきてくれるといいなぁ( *´艸`)

 

2月のバレンタインデーにはたくさんのチョコを送っていただき、

本当にありがとうございました✨

毎年恒例のプレゼントはもう少しで届くと思います!

お待ちくださいませ💕

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    ホワイトデー届きました∩( ´∀`)∩嬉しくて嬉しくてニヤニヤがとまりません。でも本当に、こっちがわは推活ですからお返しやめてもいいんですよ、他のキャラさんもやってませんから。Oさんが辞められたのに今年も手作りのが来てとっても嬉しいです(*´∀`*)カニ祭りの写真はもはや懐かしく感じます。うちに2016年から貼ってあります。アレは販売してお金とってくれてもいいんですよ( ^ω^ )今年もまんべくんにあえますように(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)ありがとうございます((o(^∇^)o))

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃん様
      こんにちは!無事に届いてよかったです😄
      毎年、ありがとうございます✨
      まんべくんからの、ほんの気持ち💖なので、喜んでもらえて
      私たちも嬉しい限りです。
      これからも応援よろしくお願いします!

  2. より:

    いつもありがとうございます‼️
    余計な仕事を増やして申し訳ないと思いつつ、毎年まんべくんカレンダー楽しみにしております❤️
    仕事柄1枚で見れる年間カレンダーは重宝しており、コピーして職場で配り布教活動もしております😆
    今年こそは、生まんべくんにお会い出来るのを楽しみにしております😊

    • 長万部観光協会 より:

      青 さま🥰
      無事に届いてよかったです!
      こちらこそ、いつもありがとうございます(人”▽`)
      今年はもう少し多めに皆様の前に出没できるように頑張りますので、
      応援よろしくお願いします🎵

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんプリントクッキー20%OFF!

こんにちは! infoまんべです👓 このところのお天気で、どっかりと積もった雪が溶けてきて、雪に囲まれていても春を感じるようになりました🌸 もう来月は4月!なんとなく気持ちがうきうきしています🎵 とは …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …

おもいっきり夏・ジェラート

当協会内の温度計が31℃超えです 6畳用ですがここのエアコンがなければいったい何度になるのかな・・・ 画像の方にお声掛けしたところ 岐阜よりいらしたそうで北海道は涼しいと思って来たら”暑い …

食事もできる!JAZZ BAR ミモザ 続編!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はいいお天気ながら、波の音が聴こえていてヤマセ気味だな~と思っていたら、やっぱり今日は雨になりそうです。 晴れたら長万部公園のカタクリとコブシの写真を撮りに行こ …

シンガポールからのお客さまをおもてなし

こんにちは。 この頃、雪が続いてやっぱり最後は帳尻が合うのだなとは思いますが、気温が高めなので雪が重たく除雪が大変そうです💦 そんな中、昨日は長万部町観光地域づくり協議会のおもてなしツアーがありました …