お知らせ

あんかけ焼きそばがご家庭で(^O^)/

投稿日:

こんにちは!infoまんべです🍜

すっかり春の陽気で、暖かくなってきた長万部です🌸

日中は眠くなります・・・zzz

今日は新商品のご案内ですよ!!!

 

三八飯店さんの『あんかけ焼きそば』です✨

お店の味がご家庭で味わえます!!

具材はお好みでOK!

餡をご飯にかけても美味しかったです( *´艸`)

当協会では、2食入り400円で販売中です。

全国のスーパーでもお買い求めいただけますよ~😄

●●三八飯店●●●●●

住所:長万部町字中の沢56-1

電話:01377-2-5180

定休日:月曜日

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Happy Birthday まんべくん💗 そして残念なお知らせです…(´;ω;`)

こんにちは! infoまんべです👓 今日はまんべくんのお誕生日です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 例年ならこの辺りに、町内のちびっ子たち、遠くからおこしになったファンの皆様と楽しくお誕生会を開いているとこ …

まんべくん、旗の波運動に参加!!

こんにちは! infoまんべです👓 まんべくんは2月の冬のイベントに登場して以来、コロナウイルス感染症拡大防止のため活動を自粛しておりましたが、「夏の交通安全運動」が本日から全道一斉に実施され、町内で …

三八飯店 通常営業!

お知らせです! 新型コロナウイルスの影響により、時間短縮営業を行っていた 三八飯店さんですが、通常営業に戻りました! 営業時間 : 10:30 ~ 20:00(ラストオーダー19:30) 定 休 日 …

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

てるてるまんべくん

こんにちは👓 最近はカラッと晴れる日がないですが 週の中間は晴れそうです。 今週末は、長万部町の一大イベント!! 「2019おしゃまんべ毛がにまつり」が 開催されます!!! 実行委員会、出店者のみなさ …