お知らせ

「水柱」を見学する際の注意事項について(追記あり)

投稿日:2022年8月19日 更新日:

みなさまもご存じだと思いますが、報道されております通り

8月8日(月)飯生神社敷地内で発生した水柱を見学するため

多くの方が訪れております。

それに伴い、路上駐車や、それに伴う渋滞、見学者の喚声等

近隣住民にとって大変迷惑な行為となっておりますので、

十分配慮していただきますようお願いします。

 

・駐車場にに関して

 見学に来られる際は、下記の地図を参照していただき

 町指定の駐車場をご利用下さい。

 時間帯によっては、交通誘導警備員等を配置しておりますので

 指示に従っていただきますようお願いします。

 

-追記-

8月8日より噴出している水柱の水質検査の結果が

検査機関より出ました。

人体に影響を及ぼす有害物質は検出されておらず、

低温泉水と推定されるとの事です。

十分配慮していただきますようお願いします。

 

・水質検査結果

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …

いい風呂の日

こんにちは。スタッフM子です。 三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。 そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   ちょうど明日は11月26日、いい風 …

エキサイト!スタンプラリー

こんにちは。ファイターズファンのスタッフM子です。 今日はファイターズ・鉄道ファンの皆さんにお知らせです。 毎年、北海道日本ハムファイターズではファイターズの選手を北海道内18の市町村の応援大使に任命 …

新商品のご案内です(^O^)/

こんにちは、infoまんべです😆 今日は新商品のご紹介をします!!! 長万部のブランド帆立、湾宝✨ まずはこちら! ・ほたて貝柱(冷凍)1㎏  ¥5,000(税込)   次はこちら! ・蒸し …