まんべくん情報

遅くなりまして・・・🙇

投稿日:2022年8月14日 更新日:

こんにちは🌞  infoまんべです!

先日、開催予定だった『まんべくんお誕生会』ですが、たくさん方々から

まんべくんへプレゼントが届きました🎵

急な中止の発表にもかかわらず皆様のお心遣いに感謝しております!

ありがとうございました✨

 

 

プレゼントお返しは・・・・・💕

もう少しお待ちくださいね( *´艸`)♪

 

-まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    お返し来ましたー(V)(๑◉∀◉๑)(V)持ってない色で嬉しいです!まんべくんがついてると封筒だけでも大感激ワクワクします。でも、お誕生日はもちろんバレンタインもクリスマスも推活は勝手に送りつけていますので、お返しなんていいですからねかえって忙しくさせてスミマセン!まんばーさん特製の色紙とか皆さんのも見られて楽しいです。例の水柱、取り敢えず危険物ではなさそうでよかったですね。近い地域の今金の洪水もショックでした。本当に皆様のご安全をいつもお祈りしています。ビアガーデンにまんべくんが来ていたこと、テレビ父さんのツイートで知りました。会えなくて超残念( ・-・)来月はニセコ号でお邪魔したいです( ´ー`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニセコ号最終日!

こんにちは! infoまんべです👓 ニセコ号の23日の最終日からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、ファンの方からいただいた画像や、スタッフが撮った画像を元に今年度の最後の様子をお伝えします。 9月2 …

『さっぽろオータムフェスト2019』お知らせ

9月28日(土)、29日(日)『さっぽろオータムフェスト2019』8丁目会場長万部町ブース『かにめし本舗かなや』でのまんべくんの出演は、都合により中止とさせ頂きます。楽しみにしてくださっていた皆様には …

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

こんにちは。infoまんべです。 北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。 それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健 …

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

特急ニセコ号!

こんにちは!infoまんべです✨ ニセコ号もあと少しで終了ですね😔   昨日のまんべくんです! 階段もスムーズに降りていきます😆   昨日もラウンジを覗いていましたよ👀 &nbsp …