お知らせ

萬べぇさんからお知らせです🥟

投稿日:

こんにちは! infoまんべです😊

前回に引き続き、萬べぇさんから食欲を刺激されるお知らせです💖

 < テイクアウトメニュー >

★単品★

 

★お弁当★

 

ザンギ油淋鶏チキン南蛮、そして餃子

チャーハンかつ丼パスタ、チキン、生姜焼き等々🍝🍛🍤

大人気の炭焼き弁当もあります! ※要ご予約です。

炭焼きポークチャップ

炭焼き塩ラム弁当   ※炭焼きは30分~60分かかります。ランチもOKです

メニューを見ているだけでお腹が空いてきますね( *´艸`)

●配達は5個以上から承ります。

●お店から片道5分以内の範囲に限ります。

お昼ご飯や晩ご飯、ホームパーティーに♬いかがでしょうか😍

 

◆◆◆萬べぇ◆◆◆

住所:長万部町大町30-6

TEL:01377-6-9712

営業時間:火、水、木、金 10:00~13:00まで

 

 

-お知らせ

執筆者:


  1. 居酒屋萬べぇ より:

    たびたびご迷惑おかけしています
    感謝申し上げます
    何かイベントとかありましたら、儲かる、儲からない関係なく、ご協力させていただきたいと思います。お気軽にお申し付けくださいませ
    支配人
    長谷山

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

うたつなぎ✕まんべくん♪

おはようございます! infoまんべです👓 今朝はいいお天気の長万部です☀ 我が家の庭の福寿草は終わり、クロッカスがたくさん出てきました。 温かい日差しが心地よいですが、やはり晴れない気持ちがそこここ …

まんべくんお誕生会、延期のお知らせ

こんにちは! infoまんべです👓 例年、7月末に開催されていた「まんべくんお誕生会」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止により9月開催をめどに延期することとなりました。 毎年遠くからお越しくださ …

写万岳の花たち。

こんにちは! infoまんべです👓 この頃雨続きで寒いですね…☂ さて、登山が趣味の友人Tさんが5月26日に写万岳登山をし、たくさんの花々を撮ってくれたのでご紹介します。   シラネアオイ  チゴユリ …

長万部を走った蒸気機関車たち。

おはようございます! infoまんべです👓 月初めにどっかりと降った雪が、連日夜中に降る雨のお陰ですっかり溶けました。 今朝家を出る時に春の匂いがして、少しだけ気持ちが軽くなりました🌸 さて、またまた …

長万部町まるごとうまいもん祭り🎊 (2月21日追加あり)

こんにちは!infoまんべです🎶 お久しぶりの投稿となりましたが、皆さま元気でしょうか。 長万部町はここ最近暖かい日々が続きみんな元気に過ごしております😊   そして今日は前回大好評だった、 …