お知らせ

今年もお世話になりました。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

駅ナカがにぎやかになって、久しぶりに年の瀬を感じます。

インフォまんべでも年内の営業は本日29日で終了です。

新年は1月4日から通常営業いたします。

 

今年もイベントが中止になったり、まんべくんの活躍の場が少なかったのですが、連休、ニセコ号でのお迎え、福岡イベントじ等々、登場した際には温かく迎えてくださって本当にありがとうございました💗

まだまだ油断ならない状況ですが、マスク、手洗い、消毒を徹底してなんとか来年が明るいものとなりますように・・・

今年一年大変お世話になり誠にありがとうございました。

まんべくん&スタッフ共々来年も賑やかな楽しい町になるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください🎍

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

雨ニモマケズ…

こんにちは。 infoまんべです👓 冷たい雨が降る長万部です☂ 4月に入り、温かい日があったり先日のように雪が積もったりと、なかなかタイヤ交換の時期を決めかねています💦 さて、T-11氏から可愛らしい …

まんべくんプリントクッキー26%OFF!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は寒いですね・・・事務所のストーブは絶賛稼働中です💦   北海道ではコロナウィルス感染症拡大防止のため、みなさん自粛の日々を送っていらっしゃいます。 …

Happy Valentine’s Day🍫💖

こんにちは!infoまんべです🦀   数日前までは春が近づいてきたかな?と思うくらい雪がなかったのに また冬に戻りましたね😅 やっぱりまだまだ油断大敵です⛄   2月のバレンタイン …

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …