お知らせ まんべくん情報

まんべくん、久々のお出かけ情報!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

昨夜から降った雨が雪に変わり、あたり一面雪景色となってしまいました⛄

いきなり寒いです・・・🥶

さて!まんべくん久々の遠征です🛫

————————————————————————————————

北海道ならではの観光地の魅力文化をご紹介!】

~北海道のPRキャラクターがやってくる!~

日にち 2021 1218日()・19日(

時 間 10:00~17:00

場 所 ソラリアプラザ 1F イベントスペースゼファ(福岡市中央区天神2丁目2-4-3)

※詳細は添付チラシをご覧ください

会場にはまんべくんのほか、北海道観光PRキャラクターのキュンちゃん🦌や、定山渓温泉PR隊長のかっぽん🥒も登場します!

北海道の特産品を購入できるミニ物産展や、地域PRステージで富良野ワイン・網走ビールなどが当たるクイズも開催されます。

さらに、ステージをご観覧のお客様には各回先着30名様に北海道産じゃがいもをプレゼント!!

————————————————————————————————

お近くの皆様、しっかり感染症対策をなさってご来場ください。

お待ちしております💗

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 花さんぽ、その4

実は、私も昨日公園に行って写真を撮ってきました📸 T-11氏には敵いませんが、ご紹介いたします。 早咲きのはもう散っていましたが、風が吹くと桜吹雪になってとても心地よかったです🌸 でも…虫が…💦 虫よ …

まんべくんの初詣。飲食店Ver.

こんばんは! infoまんべです👓 日中はいいお天気でしたが、夜になるとだんだんしばれてきましたね⛄ さて、昨日飯生神社へ初詣のあと恒例の飲食店へご挨拶に行ってきました。 まずは長万部物産センターさん …

二股らぢうむ温泉 営業再開のお知らせ

8月におきました大雨の影響により道道842号大峯双葉線が通行止となり 臨時休業中でした二股らぢうむ温泉ですが、11月16日水曜日に一部復旧することとなり営業が再開します。 引き続き工事も致しますので、 …

まんべくんin銀座✨ ~東京編~

銀座に降り立ちました、まんべくんです(^^✨ ちなみに歩行者天国です☝   久々の東京出張でウキウキなまんべくんです (≧▽≦) ビアホールはたくさんのお客さんで盛り上がっていました🍺🍺🍺 …

トランスイート四季島。

おはようございます! infoまんべです👓 週末に向けて少しお天気が崩れるようですね。 昨晩の満月「ピンクムーン」はご覧になれましたか? 電気を付けなくても、部屋の中は月明かりで影ができていました。 …